写真スタジオ「STUDIO CARATT」がお子様の夢を応援 20周年記念ドリーム企画“コドモの夢かなえます!”を開催!9月25日に夢をかなえたムービーを配信開始

@Press / 2014年9月26日 9時30分

コドモの夢かなえます!
株式会社キャラット(本社:奈良県香芝市、代表取締役:佐野 隆之)は、当社が運営する「STUDIO CARATT」が20周年を迎えたことを記念して、20周年記念ドリーム企画“コドモの夢かなえます!”を開催し、応募選考を経て、この度お客様のお子様の夢をかなえてまいりました。これに合わせ「STUDIO CARATT」が総力をかけてお子様の夢をかなえたムービーを、9月25日に配信開始いたしました。

公式ホームページ: http://www.caratt.jp


■“コドモの夢かなえます!”開催の背景
七五三、入学祝い、お誕生日など、子どもたちとご家族にとって一生に一度の大切な日。写真撮影スタジオである「STUDIO CARATT」では、お客様の大切な記念日を思い出に残しています。写真はいつでもその日に還れるタイムマシンです。だからこそ撮影の時間までも大切にしたい。「STUDIO CARATT」はそんな想いを胸に、大きくなってきたスタジオです。

「STUDIO CARATT」では、写真を撮影してくださった子どもたちにさらに笑顔を届けたいという思いから、スタジオ開設20周年ドリーム企画として、子どもたちの夢を応援するため、“コドモの夢かなえます!”の開催に至りました。
今回、第一弾として「ケーキ屋さんになりたい!」と言う女の子の純粋なる夢を実現してまいりました。度重なる失敗もありましたが、とても感動するムービーになっています。


■STUDIO CARATTについて
このたび20周年を迎えた「STUDIO CARATT」は現在、全国に19店舗を展開しています。当スタジオが撮影した写真は、動きがある、自然な笑顔など、一般的な写真館ではなかなか撮れない写真として好評を得ています。「STUDIO CARATT」は一軒のDPE店舗からスタートしました。
「STUDIO CARATT」をはじめてしばらくした頃、ある常連のお客様がお子様の七五三写真の撮影を依頼にこられました。当時のお店は、写真をプリントするだけでしたが、そのお客さまはこんな言葉をかけてくださいました。「いえ、どこで撮ってもいいわけじゃないの。私たち家族は、この子の写真をいつもプリントしてくれているここの人たちに撮ってもらいたいんです。」と。私たちは、この時から店作りから撮影、接客スタイルまで独自のノウハウを作り上げてきました。衣装は自社保有、ヘアメイクや着付けもすべて自社スタッフ。新たなトレンドを取り入れるために、スタッフが海外にも直接買い付けに行きお客様のご希望に応え続けています。
大切にしているのは「お客様の大切な一日を心を込めて残す」ことです。
これからも私たち「STUDIO CARATT」は「ハッピーなキモチとジカン」を提供し続けていきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング