オフシーズンキャンペーン『ユーレイルパス』が20%割引

@Press / 2014年10月1日 12時30分

オーストリア鉄道
ユーレイル・グループGIEは、10月1日から12月31日までの期間、ユーレイル・グローバルパス及びユーレイル・セレクトパスの20%割引キャンペーンを展開します。このオフシーズンキャンペーンは2014年12月31日までに購入のパスに適用され、2015年3月31日までの旅行で利用できます。ユーレイル・グローバルパス及びセレクトパスの、1等及び2等を含むすべての種類のパスに適用されます。

ユーレイル・グループのセールス&マーケティングマネージャー、シルビア・ゴーラフ曰く「毎年秋に展開しているユーレイルオフシーズンキャンペーンですが、年々利用者が増えています。ヨーロッパのオフシーズンの秋から冬にかけてお得に旅行する人が増えているのだと思います。この時期は航空券やホテルも割安になり、普段は混雑する人気のアトラクションもゆっくり鑑賞できるなど利点が多いという事に人々は気づき始めています。」

ヨーロッパの秋から冬にかけての景色は美しく、特に鉄道で旅する北ヨーロッパは樹木が色づき、冬支度を始める町の様子を垣間見ることが出来るでしょう。また、ヨーロッパ各地で開催されるクリスマスマーケットや、冬のスポーツなども魅力です。気候が温暖な地中海地方を旅行すれば、夏の喧騒が嘘のようなのんびりとした風景を見ることができるでしょう。

ユーレイル・グローバルパスはヨーロッパ24か国で有効の鉄道パスで、自由自在にご自分の旅程を組み立てることが出来る、ヨーロッパ個人旅行には欠かせない必需品です。主要なフェリーも割引運賃で乗船できます。ユーレイル・グローバルパスはユーレイルパスの中でも一番人気の高く、次に人気の高いユーレイル・セレクトパスは隣接する4か国を組み合わせたパスで、27か国の中からの組み合わせが可能です。

ユーレイルパスは、お近くの旅行代理店、または、世界各国の正規販売代理店にて購入できます。
http://www.eurailgroup.org/eurail (英語)

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング