ミズノ+me(プラスミー)×オムロン式美人 第2弾!自分にぴったり!“ちょうどよい”セルフケアを学んで、美人生活はじまります。

@Press / 2014年10月10日 15時0分

ミズノ+me(プラスミー)×オムロン式美人 第2弾
2014年夏に実現した“お悩み解決ランチ&エクササイズ”につづき、オムロン式美人(※1下記参照)とミズノ+me(プラスミー)(※2)によるコラボレーション第2弾企画が実現しました。


第2弾は、第1弾でオリジナルエクササイズを開発していただいた、ジョギングインストラクター・管理栄養士の深野先生を講師にお迎えし、運動・睡眠・食事の3つの切り口からのセルフケアレクチャーと、実際にエクササイズの体験ができる少人数制のイベントを10月と11月に原宿のNOHARA BY MIZUNOで開催します。

テーマは“ちょうどよい”セルフケア。働くおとな女子が感じることの多い肩こり、冷え症などのからだのプチ不調や、いらいら、不眠などこころのプチ不調…じつは女性ホルモンの乱れも原因の一つと言われています。
うまく不調を緩和する自分にぴったりのセルフケアを学んで貴方の“ちょうどよい”を見つけましょう。


※すでに定員に達しているため、ご応募は締め切らせていただいております。


【講師】
深野 祐子氏
日本ライフタイムスポーツ協会認定 ジョギングインストラクターマスター。管理栄養士。
高校の陸上部時代のケガや極度な体重制限の経験から、管理栄養士資格を取得し、企業・学校・団体向けに食とスポーツによる健康支援活動を実施している。


【NOHARA BY MIZUNO】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目31番15号 マンション31 2F
TEL   :03-3409-6507
営業時間:11:00~20:00
http://noharabymizuno.jp/


(※1)オムロン式美人とは?
女性の社会進出、結婚・出産といったライフスタイルの変化や価値観の多様化に加え、月経や更年期など女性特有の体の変化という条件の両面に対応しつつ、「健康で美しくありたい」という女性たちの思いをサポートするために、立ち上げたのが「オムロン式美人プロジェクト」です。「ちょうどいい」をコンセプトに、一人ひとりが自分にあったペースで健やかで美しい毎日を過ごすことができるような商品・サービスの開発に取り組んでいきます。

(※2)+me(プラスミー)とは?
ミズノの女性社員たちで結成されたプロジェクトから生まれた「女性のための、女性による」スポーツアパレルラインです。女性が気になる体のラインをカバーして、スタイルが美しく見える工夫を随所に施すなど商品の細部にわたり“女性の意見”が反映されています。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

エクササイズイメージ

@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング