~秋を変幻自在に彩る、気品溢れるコレクション~ アーティストリー フォール コレクション 2014“ドレス アップ ナイト” 2014年10月16日(木)発売
@Press / 2014年10月10日 15時0分
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区、社長:マーク・バイダーウィーデン)は、化粧品ブランド「アーティストリー」より、フォールコレクションのメイクアップアイテム2品を2014年10月16日(木)に数量限定で発売します。
2014年オータムコレクションのテーマは“ドレス アップ ナイト”。華やかなパーティーシーンに映えるエレガントなカラーコレクションです。トレンドのプラムカラーをベースにした全8色のアイシャドウパレットと、輝くシャンパンピンクから深みのあるブロンズまでの5色を揃えた3Dフェースパウダーは、グラマラスな立体感とダイヤモンドのような輝きを演出します。それぞれのカラーを組み合わせて、シーンに合わせた変幻自在なアレンジを楽しめる、これからの季節のモチベーションを高めてくれるアイテムです。
■製品概要
<製品名・価格>
アイシャドウパレット
セット名:ドレスアップナイト
容量 :8×1g
価格 :7,220円(税込)
<製品特徴>
トレンドのプラムカラーをベースとした8色のアイシャドウパレット
・シーンに合わせた演出を可能とする、プラム~ベリー系を中心とした8色
・ゴージャスなパーティー仕様からカジュアル仕様まで、アレンジ自由自在
・ラグジュアリー感のあるリッチなエナメルケース
・ベースカラーから締めカラーまでこなす専用のアイカラーブラシ付き
<製品名・価格>
3Dフェースパウダー(レフィル)
カラー:ピンクダイヤモンド
容量 :9.5g
価格 :3,470円(税込)
※ケース・ブラシ別売
<製品特徴>
イルミネーションのような立体感を作り出す3Dフェースパウダーの限定色
・輝くシャンパンピンクから深みのあるブロンズまでの5色のグラデーションが、輪郭や凸凹を強調し立体的な仕上がりを演出
・オイルクリアパウダーが余分な皮脂を吸収し、仕上がりをキープ
・5色の使用方法(左から順に)
(1) ハイライティングパウダー
額や鼻筋などTゾーンの高さを引きたてる
(2) イルミネーティングパウダー
目元に光沢を添えて明るい印象を演出
(3) チークパウダー
ほほに血色を与え自然な顔色を作る
(4) ニュアンスパウダー
(5) と肌の境目をなじませたり、(3) や(5) と混ぜたりして色味を調整する
(5) シェーディングパウダー
フェースラインをすっきりと引き締める
■ARTISTRYとは
ARTISTRY(アーティストリー)は、「Forward Beauty(未来へつながる美)」をコンセプトに、スキンケアからメイクアップまでラインアップする化粧品のトータルブランドです。高級スキンケアブランドでは世界売上TOP5にランクインされています*。
1950年代のブランド誕生以来、長きにわたり培われた科学技術は、常にトレンドを意識したアートを融合させた新発想の製品として、世界中の女性に届けられています。
*ユーロモニターインターナショナル ビューティ&パーソナルケア2013「2012年グローバル小売売上に関する調査」ビューティ&パーソナルケア 高級化粧品・スキンケアブランド分野
■日本アムウェイとは
日本アムウェイは1979年に、世界に広がるアムウェイの10番目の拠点としてスタートしました。以来、「ダイレクト・セリング」という独自の販売方式で実績を積み重ね、日本で35年の歴史を歩んできました。毎日の暮らしを支える「NUTRITION」、「BEAUTY」、「HOME」の3つのカテゴリーで200以上の製品を展開し、その製品のほとんどは自社で所有する農場・工場で研究開発し、製造から流通まで一貫してトータルに行っています。
■製品購入方法
フリーダイヤル(0120-123-777) / WEB サイト(一部の限定製品のみ)
全国7都市のアムウェイ・プラザ(東京、大阪、名古屋、広島、福岡、仙台、札幌)
詳しくは日本アムウェイホームページへ http://www.amway.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【YSL】新色発売後の売上は約2倍*¹にまで拡大。約14万人*²に愛され、最も売れているアイシャドウ*²となった「クチュール ミニ クラッチ」
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
-
天然由来成分100%のスキンケアメイクブランド「ナチュラグラッセ」から、ドラマティックな表情を作り出すアイカラー「カラーアイズ」を限定発売!
PR TIMES / 2024年9月11日 17時15分
-
ジバンシイ、デビュー35周年を迎えた「プリズム・リーブル」がリニューアル
マイナビニュース / 2024年9月9日 11時25分
-
【ロフト】秋コスメは何を選ぶ? 「コスメフェスティバル」で新作をチェック
マイナビニュース / 2024年9月4日 19時44分
-
【VDL】立体感あふれるアイメイクに仕上げる新作アイシャドウパレット&大人気のプライマーがリニューアルして登場!
@Press / 2024年8月30日 10時0分
ランキング
-
1《ぼったくりと批判殺到》京都・嵐山の人気カフェから「転売シャトレーゼ」が消えた 店員は「品薄で入ってこない」と説明
NEWSポストセブン / 2024年9月24日 7時15分
-
2「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
5《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください