and GIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!第6回[小倉優子さん]and GIRL11月号は10月11日(土)発売!!

@Press / 2014年10月10日 15時0分

andGIRL11月号
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:水野道訓)は、10月11日(土)に『and GIRL』を発売いたします。

and GIRL読者の憧れの人を、ざわちんが毎号誌上で「ものまねメイク」。よそでは未公開の、新作限定で挑戦!!何度も失敗してる芸能人、有名人の顔にも果敢にチャレンジ。そして誰でもまねできるテクを披露します!

第6回目は、ママになっても可愛らしい雰囲気で人気を集めている小倉優子さん。ブログでたびたびファンから「似てる!」って言われていたゆうこりんだから、今回は楽勝!?と思いきや、ひとつ大きな不安要素が。くりっとしたタレ目のゆうこりんに対して、ざわちんはシュッとした切れ長目。
目の形がまったく違うのだとか。メイクでどこまで目の形を近付づけられるかが、最大のテーマになりそう!撮影時の表情やポーズも重要と予想!!

ざわちんは今回のメイク術について、「心配していた目の形問題も、タレ目アイラインとぷっくり涙袋、幅広奥二重、小動物風カラコンでクリア!くりっとしたタレ目は無理って諦めている人に、ぜひ試してほしい。撮影時、首をかしげたり、困り顔をしてみたりしたら、さらに似てきましたー♪」とコメント。

ほかにも、アラサーガールのための「and GIRL用語の基礎知識」2014
創刊2周年を迎えて、誌面でよく使っているファッション&ビューティー用語をおさらい!

さらに、旅行、お洋服から家電、コスメまで超豪華!
みなさんのおかげです!創刊2周年記念 読者プレゼント・デラックス!!この2年間の感謝の気持ちをこめて、豪華プレゼントをお届けします。

■『and GIRL』11月号
発売日:2014年10月11日(土)
定価:593円+税
サイズ:A4ワイド無線綴じ
ページ:396ページ
ウェブサイト: http://www.andgirl.jp/

■『and GIRL』について
アラサーになっても 仕事ができても 結婚しても 「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブなガールなみなさまへ贈ります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

小倉優子ざわちん中村アン

@Press

トピックスRSS

ランキング