安心・低価格で“より良い出会い”を支える子犬販売サイト「PUPPIES(パピーズ)」がオープン!

@Press / 2014年10月29日 10時0分

PUPPIES(1)
LUARCE ルアーチェ(本社:静岡県浜松市、責任者:鈴木 北斗)は、「良い子犬が、良い飼い主様と、良い出会いを」をコンセプトとした子犬販売サイト「PUPPIES」をオープンいたしました。子犬を迎えたいと願う方が良いご縁に恵まれるよう、お住まいの近くのブリーダー・ペットショップとの出会いの機会を提供します。

「PUPPIES」 https://www.puppies.jp/


■「PUPPIES」5つの特徴
<お住まいの近くから探せて、取引もスムーズ>
「可愛い子犬と出会っても距離が遠い」「問い合わせをしてもなかなか返事がこない」といった悩みを解決するため、「PUPPIES」は、地域における検索機能を強化しました。また、Webサイトから掲載者に問い合わせ後は、その掲載者と直接やりとりが可能なため、「より早く・確実に・安心できる」お取引が可能になりました。

また、お住まいの近くから子犬を探す機能を強化することで、改正動物愛護管理法に対応。環境省ガイドラインを遵守し対面による販売・説明を受けて頂けるように致しました。

<安心、信頼のできる情報をお届け>
実際に掲載者に会ったスタッフがPRやレポートを作成するので、お客様が信頼できる情報の提供をお約束します。ブリーダーやペットショップ、一般ペット保険の加入で、健康や生体の保証をする代わりに、「PUPPIES」は直接犬舎やペットショップを訪問することで、お客様に安心をお届けしています。

※訪問サービスは全てのブリーダーやペットショップとは限りませんので予めご了承下さい。

<低価格での販売を実現>
「PUPPIES」では、できる限り低価格でご購入頂ける仕組みをご用意しております。飼い主様による一般ペット保険のご加入により、マージンや手数料を大幅に値下げすること。販売者に子犬の健康・生体の保証を義務付けることで、これを実現しています。

※飼い主様に子犬の一般ペット保険加入をお願いする場合には、子犬の価格を下げて頂けるようお願いしています。

<“オリジナルご購入特典”を自由に設定>
「PUPPIES」に掲載する際、各事業者がオリジナルの購入特典を設定できるようにしております。全ての事業者が特典を用意しているわけではなく、もちろん任意のご利用となります。お客様の子犬探しをより楽しいものにするためのご提案です。

<「PUPPIES」が提供する“安心感”>
「PUPPIES」に掲載するブリーダーやペットショップの方には、必ずご登録時に動物取扱業証のご提示を頂いています。
また、ご登録後は必ずホームページやブログなどに目を通し、必要に応じて直接電話をするよう心がけております。利用する方々と直接やりとりをすることで、最新かつ正確な情報をユーザーへお届けすることが可能になりました。


■「PUPPIES」概要
サイト名    :PUPPIES(パピーズ)
会社名     :LUARCE ルアーチェ
所在地     :〒433-8117 静岡県浜松市高丘東3-26-25
責任者     :鈴木 北斗
動物取扱登録番号:第 22331301 号

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

PUPPIES(2)

@Press

トピックスRSS

ランキング