鈴木えみさんをイメージモデルとした、1日使い捨てカラコン「NATURALI 1day」に4つの冬の新色登場!11月12日(水)に販売開始
@Press / 2014年11月12日 9時30分
株式会社ドリームエンタテインメント(所在地:東京都港区、代表取締役社長:植島幹九郎)は、鈴木えみさんをイメージモデルとして起用した、1日使い捨てカラーコンタクトレンズ「NATURALI 1day」(ナチュラリワンデー)の新色「ナチュラルブラウン」「ナチュラルライトブラウン」そして「スウィートチョコ」「チャーミングヘーゼル」を2014年11月12日(水)に販売を開始いたしました。
オフィシャルサイト「NATURALI」: http://www.naturali.co.jp/
~ブランドコンセプト~
『ナチュラリ』は「自然なカラコン」をコンセプトに開発された新商品。一般企業に勤める女性も装着可能なナチュラルなデザイン、色、大きさ、装着感にとことんこだわりました。カラコンをつけていることを悟らせず目のドレスアップができる性能に、思わず「こんなに、自然なカラコンはじめて。」なんて驚きも!
~キャッチコピー~
鈴木えみ ナチュラリに 一目惚れ
「こんなに、自然なカラコンはじめて」「ずっとこんなカラコンをさがしてたの!」
初めて『NATURALI』をつけたとき、ナチュラルな笑顔がこぼれた。
やりすぎず自然にくっきり瞳を際立たせてくれる。
みんなにちょうどいいカラコン、新登場!
~「NATURALI 1day」ロゴ/「NATURALI 1day」パッケージ~
http://www.atpress.ne.jp/releases/52882/img_52882_2.jpg
※表記は「NATURALI 1day」、カタカナ表記・読みは「ナチュラリワンデー」となります。
~商品について~
デザイン:新色4種類のラインナップ
●ナチュラルブラウン
スウィートフェミニンブラウンのグラデーションデザインの外側にこげ茶の極細フチをつけることでくっきり可愛いく自然な瞳へ。
http://www.atpress.ne.jp/releases/52882/img_52882_3.jpg
●ナチュラルライトブラウン
スウィートフェミニンブラウンのグラデーションデザインの外側にブラウンの密度を濃くした極細フチをつけることでくっきり可愛いく自然な瞳へ。
http://www.atpress.ne.jp/releases/52882/img_52882_4.jpg
●スウィートチョコ
大人気スウィートシリーズにチョコレート色が新登場!
濃い茶色で自然に目のフチを彩りたい女の子たちの強い味方。
http://www.atpress.ne.jp/releases/52882/img_52882_5.jpg
●チャーミングヘーゼル
発色抜群のチャーミングシリーズからは待望のヘーゼルが追加。
よりクールでナチュラルな明るいブラウンアイズが手に入る憧れのカラー。
http://www.atpress.ne.jp/releases/52882/img_52882_6.jpg
~カウンター什器イメージ~
http://www.atpress.ne.jp/releases/52882/img_52882_7.jpg
度数:度なし(±0.00)、度あり -0.50~-9.00まで30種類の度数を用意。
http://www.atpress.ne.jp/releases/52882/img_52882_8.jpg
<概要>
・企画販売元 : 株式会社ドリームエンタテインメント
・製造元 : 株式会社シンシア
・販売名 : ナチュラリワンデー(NATURALI 1day)
・イメージモデル : 鈴木えみ
・商材 : カラーコンタクトレンズ(10色)
・発売開始時期 : 2014年11月12日(水)
・度あり・度なし
・度数 : 0.00(度なし)、-0.50~-6.00(0.25刻み)、
-6.50~-9.00(0.50刻み)
・使用期間 : 1日
・BC : 8.7
・DIA : 14.2mm
・色直径 : 13.5mm
・含水率 : 38.0%
・中心厚 : 0.08mm(-3.00)
・小売希望価格 : 1,600円 税抜(10枚入)
・高度管理医療機器承認番号: 22400BZX00327A13
・オフィシャルサイト: http://www.naturali.co.jp/
<会社概要>
社名 : 株式会社ドリームエンタテインメント
所在地: 〒107-0062 東京都港区南青山3-8-37 第2宮忠ビル6F
代表 : 代表取締役社長 植島幹九郎
設立 : 2005年10月1日
資本金: 6,500万円
URL : http://www.det.jp/
高度管理医療機器等販売業許可証: 第4501031100055号
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
コンタクトレンズブランド『TeAmo』から、1MONTHカラコンで不動の人気No.1、DIA15mmのちゅるんレンズ『Lacy Beige』に待望の新色3色が登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
【Qoo10メガ割先行発売】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」8月31日(土)よりQoo10メガ割にて先行発売決定
PR TIMES / 2024年8月28日 13時15分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』ずるいくらいカワイイ(ハート)接近戦優勝な新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」発売決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
日本のZ世代女子の心を掴み、TikTokを中心に大きな影響力を持った韓国人インフルエンサー『らん』プロデュースカラコン【PONYEON(ポニョン)】が8月31日よりQoo10で発売開始!!
PR TIMES / 2024年8月23日 11時45分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください