“和風だし”のうまみが効いたうどんスナック ブルボン、“こんがりうどん”を11月11日(火)に新発売!

@Press / 2014年11月6日 16時30分

こんがりうどん和風だし醤油味
株式会社ブルボン(本社:新潟県柏崎市、代表取締役社長:吉田 康)は、“うどん”から作った新スナック「こんがりうどん和風だし醤油味」を11月11日(火)に新発売いたします。


“うどん”は手軽な庶民の食べものとして、日本全国で古くから食べられ、広く親しまれています。

“こんがりうどん”は茹でたうどんを用い、当社独自の製法によりじっくり時間をかけてこんがりきつね色になるまでフライした、ポリポリ食べられるうどんスナックです。また、しっかりと鰹だしのきいた醤油味のうどんをイメージし、焼津産のかつお節を使用し風味豊かに仕上げました。

サクサクとした軽い食感にフライしたうどんのおいしさをお楽しみいただけます。
食べやすいカップ入りの形態で、うどん店ののれんをイメージしたパッケージデザインとしました。また、上蓋には箸でうどんをつかんでいる様子を表し、うどんを素材としていることを訴求しました。


【こんがりうどん和風だし醤油味】概要
http://www.atpress.ne.jp/releases/53152/img_53152_1.jpg

商品名      :こんがりうどん和風だし醤油味
内容量      :30g
発売日      :2014年11月11日(火) 全国発売
販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、
          小売店、売店 など
価格       :希望小売価格130円(税別)


【この件に関するお客様のお問い合わせ先】
株式会社ブルボン お客様相談センター
Tel:0120-28-5605

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング