動画で選ぶWEB通販型の中古車販売サイト「ロぺシティ」サービス開始 購入から納車までの手続きがインターネットで完結

@Press / 2014年11月5日 17時0分

ロぺシティ ロゴ
輸入車中古車販売、自動車買取を営む株式会社ロペライオ(所在地:東京都練馬区、代表取締役会長:早水 彰)は、インターネットで購入から納車までの手続きが完了するWEB通販型の中古車販売サイト「ロぺシティ」を11月5日(水)17時にオープンします。

URL: http://www.lopecity.jp


中古車販売店の多くは来店による対面販売を基本としています。そのため、車両の程度は実際に来店して確認する必要があり、気に入った車両が見つかっても遠方からでは購入しにくい状況にあります。
また、中古車販売店が提示する販売価格は、消費者には適正な価格かわかりづらく、費用の明細も不明瞭な部分も多い業界です。

今回オープンするWEBサイト「ロぺシティ」は、お店に来店しなくてもインターネット上で全て手続きが完結し、中古車を購入することができます。


■「ロぺシティ」の特長
車両本体から価格や税金、整備にかかる費用を全て開示し、WEB上で明瞭な見積りをとることが可能です。また、車両の状態を確認できるように全商品に複数枚の写真と動画を掲載。車両の傷の有無を記した車両評価シートも導入しています。
商品となる車両は全て修復歴なし、当社の仕入れ基準を満たした程度の良い車両のみを厳選し、本体価格には利益を加算せずに仕入れ値そのままで提示しています。

さらに、充実した内容の中古車修理保証サービス「ロペシティEGSワランティ」を全車に付帯しています。保証取扱い件数が全国No.1のEGSと提携し、購入した車両が故障した際には全国の工場にて無償で修理を受けることが可能です。また、ローン会社と提携し、オートローンの利用も可能となっています。

「ロぺシティ」では自宅にいながらにして、中古車を安くスピーディに、安心して購入することができます。


<会社概要>
社名  : 株式会社ロペライオ
所在地 : 〒177-0033 東京都練馬区高野台3-15-35
代表者 : 代表取締役会長 早水 彰
設立  : 1992年8月
資本金 : 1,000万円
業務内容: 輸入車中古車販売
Tel   : 03-3997-3000
Fax   : 03-3997-3030
URL   : http://www.loperaio.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

開発画面

@Press

トピックスRSS

ランキング