オールオーバーTシャツを作成できるアプリ「allmytee」登場! 3Dでぐりぐり動かせる!

@Press / 2014年10月31日 11時15分

Tシャツ作成アプリ「allmytee」
■allmyteeとは
 スマホがあればいつでもどこでも、カンタンにオールオーバーTシャツを手軽に作成・購入できる「全面デザインTシャツ作成アプリ」です。
スマホで撮影した写真を使って、その場でカンタンにオールオーバーTシャツを作成可能。背景74種類、スタンプ378種類、フォント15種類を使ってTシャツ全部をキャンパスのようにデコれます。もちろん、カメラロールを経由することによって、ほかのアプリで作成した画像やイラストを利用することも可能。完成したデザインはアプリ内で3D化され、360°自由に回転しますので、どの角度からも仕上がりの確認が可能になりました。お友だちとの確認でもグリグリ動かして盛り上がっていただけます。
 もちろん、作成したデザインはTwitterやFacebook、LINEといったSNSでシェア可能! 友人に「このデザインどう?」と自慢してみたり、一緒にデザイン確認することがカンタンにできます。

 作成されたデザインはネットを介して当社のサーバーに送られ、国内自社工場にてプリントする事で、最短3日の短納期と低価格を実現しました。プリント方法も写真やイラストも綺麗に表現できるフルカラー対応の昇華方式を採用しています。短納期、低価格、プリント位置がTシャツ全部、フルカラー対応の「オールオーバーTシャツ」をぜひ体感してください。

・オススメのデザイン
 スマホで撮影した写真
  撮影したその場でオールオーバーTシャツをデザインできます!
 イラスト
  萌えキャラからキモカワイラストまで、Tシャツいっぱいにデザインできます!

■クーポンについて
 1,000円オフとなるクーポンを発行しています。

 クーポンは毎月1日にallmyteeサイト(http://allmytee.jp/)やFacebookページ(http://www.facebook.com/originalprintjp)、Twitterアカウント(https://twitter.com/original_print)にて発表されます。
11月のクーポンコードは「NovemberRain」です。

■オールオーバーTシャツ
 従来のインクジェット方式によるTシャツプリントは印刷範囲が非常に限定されたものでした。A4程度の小さなプリンティングスペースはユーザーのイマジネーションを狭い枠に押しこめていました。

 それをくつがえしたのがオールオーバーTシャツです。

@Press

トピックスRSS

ランキング