【新刊】『痛快!太ももベルト』~腰痛、ひざ痛、肩こりに 特製ベルト付録~

@Press / 2014年11月14日 9時30分

痛快!太ももベルト 表紙
 株式会社マキノ出版はこの度、新刊『痛快!太ももベルト』が刊行の運びとなりましたので、ご案内いたします。


 あなたが長年悩まされている不快な症状の原因は、「骨格のねじれ」かもしれません。
 そのねじれが特に生じやすいのは、「太もも」と「二の腕」です。

 本ムックの著者は、冷え症治療の第一人者。「冷え」をデータ化し、それに基づく治療で成果を上げています。その治療の中で、ふと新しい治療法を発見します。それが、本ムックで紹介する「太ももベルト」です。

 現在、約450ヵ所の治療院や医療・福祉関係施設で使用されており、なかなか治らなかった冷え症だけでなく、ひざや腰の痛み、O脚、便秘に効果を発揮しています。おなかやお尻が引き締まった人も珍しくありません。
 高齢者のリハビリでは、「寝たきりだった人が走りだした」というケースさえあります。

 日常生活の中で、特にねじれやすい「太もも」と「二の腕」のねじれを解消することで、数々の症例を積み上げているのです。

 本ムックでは、太ももと二の腕に巻くだけで、違いを実感できる「太ももベルト」を2本付録としました。家事やテレビ鑑賞のお供に巻くだけでOKです。巻きながら、本ムックで紹介している簡単な体操を行えば、さらなる効果を実感できます。

 自分の体が、自らねじれのない健康な状態に戻っていく――。「自復力」と著者が呼ぶその力は、私たちが本来備えているものです。ぜひ、その心地よさを味わってください。


【書籍概要】
書名 :痛快!太ももベルト
    ~腰痛、ひざ痛、肩こりに 特製ベルト付録~
著者 :山口 勝利(全国冷え症研究所所長)
判形 :A4変形、本文32ページ、特製ベルト付録
定価 :本体 1,690円(+税)
発行日:2014年11月14日
ISBN :978-4-8376-6336-2
発行所:株式会社マキノ出版( http://www.makino-g.jp/ )
    〒113-8560 東京都文京区湯島2-31-8
ご注文:03-3815-2981(販売部)

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング