iPhone/iPadアプリ「HOME'Sマンション見学比較メモ」の提供を開始

@Press / 2014年11月12日 13時30分

画面イメージ
総掲載物件数No.1の不動産・住宅情報サイト『HOME'S』を運営する株式会社ネクスト(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上高志、東証第一部:2120)は、新築マンション購入の「分からない」を解決するiPhone/iPadアプリ「HOME'Sマンション見学比較メモ」を2014年11月12日(水)より提供開始しました。多くの方にとって初めての経験となる住まいの購入は、分からないことだらけです。本アプリでは、新築マンション購入に関する様々な悩みを解決し、納得の住まい探しをサポートします。

iPhone/iPadアプリ「HOME'Sマンション見学比較メモ」(Appstore)
URL:https://itunes.apple.com/jp/app/id937126166


■iPhone/iPadアプリ「HOME'Sマンション見学比較メモ」を使う3つのメリット
本アプリでは、新築マンション購入に関する様々な疑問や悩みを解決できます。本アプリをご利用いただくメリットは以下の通りです。

1.モデルルーム見学時にアプリで手軽に記録できる
本アプリでは、モデルルームを見学しながら手軽に物件情報や自身の感想をメモすることができます。
気に入ったタイプの間取り・住戸について、販売価格、販売時期、広さ等の基本情報はもちろん、iPhone/iPadのカメラで撮影した写真を保存したり、住まいを選ぶ上で重要な全13項目について自身の評価を記録できる等、見学時の記憶をそのままアプリに残します。
また、アプリを使うだけで、見学時にそもそも何をチェックしなければいけないのか分からない、という疑問も解決できます。

2.複数のモデルルーム情報を整理して比較できる
住まいを購入するときには、多くの方が複数のモデルルームに訪問するため、どのモデルルームがどんな印象だったか、忘れてしまいがちです。しかし、本アプリで見学時にメモや写真をモデルルームごとに整理してまとめておくことで、比較・検討をスムーズに行うことができます。

3.他の人の評価や情報を参考にできる
 「みんなの評価」では、自身が気になる物件について、他の方の評価を見ることができます。価格、チェックポイント13項目の平均点、フリーコメントを公開しており、自身の評価との比較等参考にして頂けます。モデルルームに実際に訪問しないと分からない、価格や間取りのバリエーション、設備・仕様のクオリティ等、訪問前の情報収集としてもお使い頂けます。
※「みんなの評価」は主観的な意見・感想であり、事実を保証するものではありません
※未評価の物件も含まれている可能性があります

@Press

トピックスRSS

ランキング