各相続業務を扱う法律・税務の専門家集団による「相続のワンストップサービス」を11月18日に開始

@Press / 2014年11月14日 10時30分

一般社団法人 資産戦略研究所ロゴ
一般社団法人 資産戦略研究所(所在地:東京都中央区、代表理事:矢野 直紀)は、これまで様々な事業者・資格者が独自に提供していた相続に係る業務を、各専門家が集まり、一つの窓口で業務をご案内する事により、公正・公平で包括的に提供する事を目的として「相続のワンストップサービス」を2014年11月18日に開始いたします。

一般社団法人 資産戦略研究所 http://www.sisan.jp/


【相続発生前】
●税理士・司法書士・弁護士・行政書士・不動産鑑定士等の他業種の集まりである独立した法人である為、中立で隔たりのない姿勢で相続のお悩みに対するアドバイスが提供でき、もめない相続が実現可能です。
●あらゆる角度からの事前対策により万全の相続税対策を提案可能です。
●「相続の専門家」を育てる為の相続セミナーを一般の方向けに開催します。A.手続き、B.税金、C.法律、D.不動産の4つの分野からの数回の講義を受講いただき、相続に対する理解を高めていただきます。


【相続発生後】
●相続の完了までを当法人に所属する専門家が責任を持ってご対応いたします。各専門家の顔が見える本当の意味でのワンストップサービスが提供可能です。
●相続完了までの基本的な事務手続きを一つの料金(※詳細についてはお問合わせください。)で請け負う「相続完了パッケージ」を提供。当法人の専門家が一丸となってサポートします。ご照会先や支払先も明瞭となります。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング