無料iPhoneアプリ 給与推計「ずば給」を11月25日提供開始 就職や転職活動における個人の給与推計のための支援サービス

@Press / 2014年11月25日 10時0分

「ずば給」年齢・年収・上場企業入力
新時代における個人の金融・消費等に係る興味や学びを支援する国内初の無料SNS「Simulize(シミュライズ)」を運営する株式会社AFG(本社:東京都港区、代表取締役:田中 徹)は、2014年11月25日に、給与プライサー(推計)サービス「ずば給(ズバキュウ)」を、無料iPhoneアプリとして提供開始いたしました。

給与プライサー(推計)サービス「ずば給(ズバキュウ)」
http://simulize.com/tools/salary-pricer/

お金について支援する無料SNS「Simulize(シミュライズ)」
http://simulizer.com/


【提供の背景】
現在、個人における金融市場では、社会の変化は複雑になり、より迅速に変化に対応するという重要性が問われており、当社では、国内初のお金について支援する無料SNS「Simulize」の運営を開始しております。

この度、このSNSをご利用いただくユーザのために、今後の個人の収入の糧となる給与にフォーカスした給与推計サービス「ずば給」を開発し、無料で提供を開始いたしました。就職や転職等の活動をする前提として、今後の人生の収入の大半を占める給与について、簡単に分かりやすく推計や比較をしていただき学んでいただく場を提供し、より充実した活動となるよう支援していく全く新しいサービスとなります。

また、個人の金融・消費等に関して取り扱う企業の広報、マーケティング活動を支援し、新しい顧客層の開拓や市場性の理解をより高める効果的なツールとしてもご活用いただけます。


【「ずば給」のサービスについて】
「ずば給」は、上場企業の有価証券届出書、政府統計データをもとに、平均的な給与水準、生涯給与を推計するサービスです。サービスのご利用はiPhoneアプリ上で無料でご提供しております。

就職や転職先として興味のある上場企業を選択いただくと、その企業の同年代の年収、生涯給与を推計いたします。また、未上場企業の場合は、規模別に同年代の給与、生涯給与を表示いたします。
ご自身の給与を元にした生涯給与や1年後給与、生涯最高年収も推計いたしますので、生涯の重要なイベント(結婚、出産、不動産購入、教育、リタイア後のライフプラン等)をじっくり考え、計画を立てていただけるサービスをご用意しております。

就職、転職、キャリアアップ、人生設計、ファイナンシャルプランニング、会話のネタ等、幅広く使える今までに無い新しいアプリです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング