円安でも価値ある食材をボージョレ・ヌーボーと一緒に楽しむ!円安企画!『フォアグラ料理』限定販売
@Press / 2014年11月20日 10時30分
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:矢満田 敏之)は、2014年11月20日(木)の『ボージョレ・ヌーボー』の解禁に合わせ、グループチェーン「養老乃瀧」、「だんまや水産」のボージョレ・ヌーボー取扱いの一部店舗にて、世界三大珍味の一つとして珍重されるフォアグラを使用したメニューを2品販売いたします。
今回販売いたしますのは、サーロインステーキと合わせてスモーキーなソースでお召し頂く『サーロインステーキ フォアグラ添え』と、フォアグラの握りと軍艦をセットにした『フォアグラ寿司』の2品をご用意いたしました。
急激な円相場の下降を見せている為替市場ですが、円安のこの時期だからこそ、価値のある貴重なこの機会に、コク深く滑らかな食感の「フォアグラ」と同時に「ラブレ・ロワ ボージョレ・ヌーボー」をお楽しみください。
■円安企画!『フォアグラ料理』限定販売 概要
販売期間 :2014年11月20日(木)より順次開始 ※売切れ次第終了
販売品目・価格:サーロインステーキ フォアグラ添え 980円(税込1,058円)
フォアグラ寿司 480円(税込 518円)
販売店舗 :養老乃瀧グループ限定62店舗で販売いたします。
詳細は、下記ホームページをご参照ください。
http://www.yoronotaki.co.jp/news/201411/20141117_133.html
■『ラブレ・ロワ ボージョレ・ヌーボー 2014』限定販売 概要
解禁日 :2014年11月20日(木)より順次開始 ※売切れ次第終了
販売品目・価格:ラブレ・ロワ ボージョレ・ヌーボー 2014(375ml)
ボトル 1,600円(税込1,728円)
販売店舗 :養老乃瀧グループ限定108店舗で販売いたします。
詳細は、下記ホームページをご参照ください。
http://www.yoronotaki.co.jp/news/201411/20141117_132.html
■養老乃瀧グループ 発展の秘密
◎居酒屋チェーンとしての『No.1の歴史』
日本に数ある居酒屋チェーンの中でも1956年、横浜への出店以来58年目を迎えるNo.1の歴史を持っています。大衆食堂からスタートし、半世紀以上もの間にわたり、飲食を通じて「大衆食文化の発展」に貢献し、多くのお客様の食を支え続けてきました。
◎日本初!FC型経営スタイルを確立
養老乃瀧グループは飲食店FC経営のパイオニアです。全国に展開する養老乃瀧ブランドののれんを掲げる644店舗中、FC店舗はその8割以上にあたる555店を数えます(2014年3月末現在)。社員に対する独立支援制度を整備することで、「起業する!」「独立する!」「自分の店を持つ!」という社員の声を応援しております。
◎老舗企業の最新鋭物流システム
配送センターは最新鋭物流システムDAS(デジタルアソートシステム)を完備。このシステムにより各店からの受注品を効率的かつ低コストで振り分けが可能となります。また、納品後の商品の在庫管理、賞味期限までも、各店舗とは別に本部でも一括管理が出来ます。
◎定番オリジナル商品
養老乃瀧オリジナルドリンク『バクハイ』は、サントリーウイスキーをサッポロ生ビールで割り、さっぱりとした飲み口が幅広い層のお客様に支持されています。
■養老乃瀧会社概要
会社名 : 養老乃瀧株式会社
所在地 : 東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 : 代表取締役社長 矢満田 敏之
事業内容: 「養老乃瀧」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ事業の展開
店舗数 : 北海道、東北圏、首都圏、中部圏、近畿圏、中国・四国圏、
九州に644店舗(2014年3月末現在)
設立 : 1961年6月 ※創業は1938年。養老乃瀧としての出店は1956年。
資本金 : 5,154万円
売上高 : 285億3百万円(2014年3月期グループ総体実績)
URL : http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ: http://www.facebook.com/yoronotaki.official
Twitter公式アカウント : @yoronotaki_com
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ステーキ店の倒産、過去最多 円安で苦境 米国産、5年で価格1.4倍に サラダ野菜の高値も響く
PR TIMES / 2024年5月4日 16時45分
-
海鮮居酒屋の「プライド」と「底力」をお見せします。まぐろの王様「本まぐろ」が40周年の感謝価格!
PR TIMES / 2024年5月1日 13時15分
-
メニューたった3種類で急成長「鰻の成瀬」 東京チカラめし、いきなり!ステーキを反面教師にできるか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月29日 6時15分
-
神戸グルメ「絶対流行る!」 コスパ×お洒落飲みの王者「大衆酒場フレンチマン」がいよいよ神戸進出
よろず~ニュース / 2024年4月23日 11時0分
-
おいしさに磨きをかけた新メニューが登場!養老乃瀧『春のイチオシメニュー半額フェア』開催
PR TIMES / 2024年4月9日 11時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください