物件オーナー・不動産会社・テナント出店希望者が無料利用できる物件紹介サービス「エムズナビ」を11月26日(水)リリース

@Press / 2014年11月26日 11時0分

ホームページトップ
株式会社アーキエムズ(本社:京都市中京区、代表取締役:村田 雅明)は、無料で利用できる物件紹介サービス「エムズナビ」を11月26日(水)にリリースいたしました。今までにない独自のサービスで、物件オーナー(貸し手)、不動産会社(仲介者)、テナント出店希望者(借り手)にとって三方良しとなるプラットフォームを展開します。

日本最大級のテナントマッチング エムズナビ
http://msnavi.jp/


◆ エムズナビとは ◆
~ 分かりやすくオープンなテナント物件マーケットを実現するために ~

エムズナビは、「美しく快適な街づくり」を目指している株式会社アーキエムズが運営する物件紹介サービスです。

当社は従来テナント仲介を営む中で、「情報が閉ざされて流通せず、結局手近な知り合いに決めてしまう」というテナント仲介の現状に疑問を抱いてきました。
美しく快適な街づくりを実現するにあたっては、その土地に何ができれば街が活気づくのか、その区画にどんなテナントが出店すれば街の住人が喜ぶのか、という広い視点が必要です。そのために選択肢を広げるべく、テナント仲介には「あらゆる物件情報が、すべての出店希望者に開かれているプラットフォーム」が必要だと考えました。

エムズナビは、物件を活用したい物件オーナー、出店を希望するテナント、すべての方にメリットがあるサービスを提供するプラットフォームとして、テナント物件マーケットを分かりやすくオープンにしていきます。


◆ エムズナビ利用のメリット ◆
http://www.atpress.ne.jp/releases/54057/img_54057_4.jpg

【非公開物件が集まる仕組み(1) 情報が拡散しない仕組み】
エムズナビは物件情報をやみくもにバラ撒くことはいたしません。テナント出店希望者からは事前に出店計画を伺い、マッチする物件を正確に選び出して紹介。求めている所に確実に物件情報を届ける一方で、情報の拡散は最小限に留めます。
この仕組みによって、通常は流通しない大事な非公開物件でも、安心して登録することができます。

【非公開物件が集まる仕組み(2) 利用料が無料、仲介手数料も不要】
通常、不動産会社が物件情報を他社に提供する時は、見返りとして仲介手数料の折半交渉が行われます。そのため、良い物件であるほど「自らの利益を減らしたくない」と情報を出し渋る動きが見られます。しかしエムズナビは無料で利用でき、希望がない限り仲介も介入しないため、不動産会社は一切の負担なく貸し手と繋がる事が可能。
これによってエムズナビには、通常のネットでは流通しない、非公開の良質物件が数多く登録されています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング