フジワラ産業 平成27年用「旗掲げカレンダー」発売 12月20日までに申込みの方に抽選でタスカル帽子をプレゼント(5名様)

@Press / 2014年11月21日 10時30分

旗揚げカレンダー
 水処理装置および津波避難タワーをはじめ、緊急避難のための各種施設を開発・販売している、環境・防災設備機器メーカーのフジワラ産業株式会社(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:藤原 充弘)は、このたびミニ日の丸を簡単に取付けことができる「旗掲げカレンダー」(平成27年版)を発売しました。

 「旗掲げカレンダー」は、数年前より販売、好評をいただいてきました。平成27年版「旗掲げカレンダー」は、雲海に浮かぶ富士山に童謡「ふるさと」の歌詞が印刷され、運気アップを込めながら日本の原点を想わせてくれる親しみやすいものです。昨年同様、カレンダーセットと同時にマンションの玄関などに取付ける「ミニ日の丸・取付け具セット」も発売しています。


■身近なところから日の丸を掲げる習慣を
 近年、海外からの観光客が急増して日本を訪れる方が増加しています。日本に対する理解と親しみをさらに深めてゆくために、世界の人々に日本のアイデンティティーである日の丸を掲揚する習慣をつけてゆくことが大切だと思います。「旗掲げカレンダー」は、室内で簡単に日の丸を掲げることができます。祝日には日の丸を掲げる習慣を、身近なところから始めて、元気で明るい家庭作りに活用いただけます。


■お申込みの方から、5名様に抽選でファッション安全帽子「タスカル帽子」をプレゼント
 12月20日までに、お申込みいただいた方から、抽選により5名様にファッション安全帽子「タスカル帽子」をプレゼントさせていただきます。(ご当選された方にご希望のサイズ(M、Lのみ)を確認の上、お送りいたします。)なお、色につきましてはこちらで決めさせていただきます。

・「タスカル帽子」
 布製帽子の内側に硬質ポリエチレン製の保護帽体を入れたもので、ヘルメットに比べ軽量でかさばらず、日常生活で気軽に使用できる、頭部の障害軽減用の帽子です。


■旗掲げカレンダーは簡単に取付け可能
 写真(富士山)を印刷した台紙の下段に取り付けた月めくりカレンダー、ミニ日の丸と簡単な国旗取付け具がセットになっています。国旗取付け具のテープをはがしてカレンダーに貼り付けて、この取付け具の差し込み口に「日の丸」を差し込むだけでご利用いただけます。祝日などに、日の丸を取り出して簡単に掲げることができますが、そのまま年間を通じて掲揚したままの方も少なくないようです。
 なおカレンダーには、旧暦・干支・六曜・九星や年中行事などむかしながらの便利な情報が満載です。多忙な日常生活のうるおいに、皆さんの「行事」や「催し」のスケジューリングにご活用いただけます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング