全国初!眉のプロフェッショナル機関、ISTAが認定 男性専用眉とフェイシャルの専門サロン「+8(プラスエイト)」Tokyo銀座本店が施術実績5,000人突破 ~2015年にTokyo銀座2丁目店オープン予定~

@Press / 2014年11月27日 11時0分

眉スタイリング
男性【眉とフェイシャル】専門サロン「+8(プラスエイト)」(所在地:東京都中央区、代表:佐々木 啓介、以下 プラスエイト)は、施術実績5,000人を突破しました。また2015年にTokyo銀座2丁目店をオープンする予定です。

URL: http://www.plus8.bz/


■高い技術力を持つ男性専用の眉毛サロン
男性専用眉毛サロン「プラスエイト」の客層は主に20代男性。営業マンや就活生、エグゼクティブ・経営者など人前に出ることが多く、見た目の印象が重要視されている分野の方々が来店します。眉における最先端の技術を教授する眉施術者養成スクール(ISTA)に通ったスタッフが、高い技術のサービスを提供。お客様の顔の第一印象を劇的に変化させます。


■「ISTA」とは
innovation+stage=ista。日本で唯一のディプロマ(アイブロウ技術者認定証)取得可能校。美容業界における新しい技術の発明だけではなく、革新的アイデア、そして社会的意義のある新たな価値感を創造していくことを目的としています。


■「眉カット」とは一線を画した、最先端の『眉技術』
プラスエイトのサービスは、余計な毛を切るだけのいわゆる「眉カット」とは、根本的に異なります。60分という施術時間をかけて、徹底したカウンセリング、眉デザイン、ワックス脱毛、毛抜き処理、仕上げのサービスを、高クオリティーで提供。お客様に合った眉のスタイリングをしていきます。お客様の「顔立ち」、「骨格」、「自眉(元々の眉毛)の形」そして「お客様の要望」を総合的に組み合わせて、スタイリングを決めていきます。さらにISTAから提供された眉専用のワックスを使うことにより、眉毛のコントラストを実現し、眉を浮き上がらせます。さらにプラスエイトでは、実現した眉スタイリングを際立たせるために顔のスキンケアも行っています。


■眉施術で婚活男性の自信もサポート
ヴィジュアル系でもホストでもない一般男性が、眉を自分で手入れし始めたのが約10年ほど前。日本の20代後半の男性は、思春期に「カリスマ店員」「カリスマ美容師」「渋谷109」が脚光を浴びたこともあり、見た目を重視する風潮があります。その下の年代にも、美意識の高さは受け継がれています。しかし実際のところ、正しい眉の整え方に関しては詳しく知らないのが現状です。
眉ハサミやカミソリを自己流で使うことで不自然な仕上がりになっている男性も多く見受けられます。
プラスエイトはお客様に合った眉デザインを提供し、フェイシャルによって顔の皮膚の調子を整え、より素敵な容姿になるよう尽力いたします。身だしなみがよくなると、周囲からの印象が良くなり自身への自信にもつながります。プラスエイトは、男性たちの自信をサポートするお手伝いをしたいと考えています。晩婚化によって増加する婚活男性も応援しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング