牛角2014年「冬をおいしくする牛角」プロモーション 今年の忘年会は“肉塊で肉会”!!牛フィレ塊焼き[かたまりやき]堂々登場 思わず食べたくなる肉欲増進CM いい肉の日11月29日よりスタート

@Press / 2014年11月28日 14時0分

牛フィレ塊焼き
株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:松宮 秀丈)は、「牛角」(全国597店舗 ※14年11月1日時点)にて、11月29日(土)より冬の牛角プロモーションをスタート致します。

http://www.gyukaku.ne.jp/


■いい肉の日にいい肉のプロモーション開始
<キーワードは「肉塊(にくかい)で肉会」>
今年の総決算として牛角は冬をおいしくします。
目玉の商品は極上の赤身の旨みをとじ込めて召し上がっていただく「牛フィレ塊焼き」。CMでは商品を提供している牛角のスタッフまでもが「食べた~い。」と思わず歌ってしまうほどの「肉塊」の存在感、うまさ満載。思わず食べたくなるような肉欲増進CMとなっております。

<冬をおいしくする限定メニューは肉だけでなくデザートも。>
「牛フィレ塊焼き」は今人気の赤身肉を一番おいしく食べていただくために塊の肉のままご提供します。お客様ご自身に七輪で育てていただいた塊肉を、店舗スタッフがカットしてお召し上がりいただきます。
お召し上がり方も「ガーリックバター」「わさび」「バルサミコ酢」と3種類ご提案。3つを味わうもよし、好きな味だけを極めるもよし。と食べ方はお客様しだい。
自分流の「牛フィレ塊焼き」をお楽しみいただけます。

そして、肉塊を食べたあとの肉会の締めはやはりデザート。牛角ならではのメニューとして七輪スイーツ2品をご用意しました。
「クレープ屋の“あん”ちゃん」はクレープの生地に包まれた大粒のあずきとお餅を七輪の上でぐつぐつと、最後にバニラアイスをのせて仕上げていただく“あたたか冷たい”逸品となっております。鉄板焼き屋さんの定番スイーツをこの冬限定で販売します。
また「愛しておさつバニラ」は黒糖がたっぷりとしみ込んださつまいもをバターの上でぐつぐつと焼き上げ、濃厚バニラアイスをのせて仕上げていただく牛角オリジナルの定番スイーツです。

「肉塊」と共にあつあつ七輪スイーツで身も心も温まります。
この年末の気軽な集まりは牛角にお任せください。


■CM「うまそうすぎる篇」(15秒)
2014年11月29日(土)より全国でオンエア。思わず食べたくなる「うまそうすぎる」牛フィレ塊焼きCMをオンエアします。
塊焼きがあまりに美味しそうなので、あのアメージンググレースのメロディに乗せて店員が「塊焼きを食べたい」本音を思わず歌ってしまうというCMです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング