スマホなのにぷにぷに吸い付く新感覚パズルRPG 「それいけ!!ぷにぷにバトラーズ」が世界同時配信!

@Press / 2014年12月2日 10時0分

それいけ!!ぷにぷにバトラーズ1
提供アプリ累計67万ダウンロードを誇るドッペルゲンガー株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:河野 亮)は、新感覚パズルRPG「それいけ!!ぷにぷにバトラーズ」の配信をiOS版、Android版同時に開始しました。

【iOS版】
https://itunes.apple.com/jp/app/line-monster-made-in-japan/id913039928?mt=8
【Android版】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.doppelgg.game.puni


■2時間つないでもやめられない!?
 あなたは、この新感覚パズルを攻略できるか?
「それいけ!!ぷにぷにバトラーズ」(ぷにバト)は、同じ色のボール(ぷに)をなぞって消すだけの簡単操作で、誰でも気軽に楽しめます。基本ルールがわかりやすいうえに、やり込み要素も十分です。暇つぶしのつもりが、時間を忘れてハマってしまう恐れのある新感覚パズルRPGゲームとなっています。ゲームタイトルにもなっている“ぷにぷに”感は、スマホであることを忘れてしまうほどのキモチよさです。また、モンスターを合成して強くするとステージクリアが有利になるだけではなく、敵に与えたダメージの合計で、ステージ毎にランキングを競い合うことができます。他のユーザーのモンスターをパーティーに加えて、一緒にクエストができるフレンド機能もあります。モンスターの様々なスキルを駆使しながら、どんどん冒険を進めることができます。

「手軽にできる」「触ってキモチいい」「やり込んでもオモシロイ」ゲーム。
ありそうで、なかなか見つからない、この3要素をお楽しみいただけます。


■「それいけ!!ぷにぷにバトラーズ」って?
◆2位じゃダメなんでしょうか?ダメです!1位を目指してください!
ぷにバトは、同じ色のボール(ぷに)を3つ以上なぞって消すパズルゲームです。ボール(ぷに)を消すとモンスター達が敵を攻撃します。たくさんつなげるほど攻撃力も増し、必殺技ゲージがたまって必殺技が使えます。必殺技はモンスターによって様々です。

◆ぷにぷに、ぷにぷに、ぷにぷに、巨大化!大爆発!!
画面をなぞっているだけなのに、“ぷにぷに”していて、ずっと触りたくなる新感覚。ボール(ぷに)をつなげば、はじける演出がさらにキモチいい。爆弾を使ってまとめてはじけさせたり、ボール(ぷに)が巨大化することでキモチよさが倍増するなど、クセになる演出が盛りだくさんです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング