DDTプロレスリングのiPhoneアプリ第二弾は、意味不明なカメラアプリ! もちろん無料!

@Press / 2014年12月16日 10時15分

DDTカメラ(1)
エムジェイガレイジ株式会社(東京都港区、代表取締役:石切山英詔)は、Ninebonz(東京都、いたのくまんぼう)と共同で、株式会社 DDTプロレスリング(東京都新宿区、代表取締役:高木三四郎)の協力を得て、2014 年 12月 16 日(火)より iTunes App Store 内にて 『DDT カメラ 〜君もプロレスカードになろう!〜』(iPhone アプリ)の配信を開始いたしました。

『DDTカメラ 〜君もプロレスカードになろう!〜』は、撮影した写真に、DDTメンバーが写り込んだり、プロレスカードのようなフレームが付いたり、人の顔がDDTメンバー に変わってしまったり、撮影のタイミングで DDTメンバーの声がしたり・・・と、DDTファンにはたまらないエンターテインメント性の高いカメラアプリです。

◎絶対に、当アプリで大切な記念写真の撮影は行わないでください。想い出が台無しになります。
◎誰を撮影してもDDTメンバーになりますし、何を撮影してもDDTメンバーが写りますので御注意ください。
◎DDTメンバーの雄叫びや、迷言、珍言が再生されることがあるので、音量に御注意ください。
◎様々なポーズ、表情のDDTメンバーが登場します。全DDTメンバーコンプリートを目指しましょう。
◎実用性を完全に無視したカメラアプリです。過度な期待はしないでください。
◎プロレスカードのような写真に仕上げる事も可能です!

DDTメンバーが勝手に写ってしまう!
誰を撮影しても DDTメンバーになってしまう?
プロレスカードのような写真が撮影できる!

【使用方法】
アプリを起動し、撮影したい場面を画面に映し、画面をタップするだけ。
いたってシンプルなカメラアプリです。

【Player ON/OFF】
画面左上のボタンで、Player ON/OFF の切替が可能です。
ON にすると、勝手に、DDT メンバーが写り込みます。

【Frame ON/OFF】
画面右上のボタンで、Frame ON/OFF の切替が可能です。
ON にすると、プロレスカード風フレームが表示されます。

【DDT 図鑑】
画面左下にあるボタンで DDT 図鑑を閲覧できます。
写真に登場した、メンバーが DDT 図鑑に登録されます。
コンプリート目指して、より多くの写真を撮影しましょう。

【カメラ切り替え】
画面右下にあるボタンでカメラの切り替えが可能です。
時には、カメラをフェイスカメラに切り替えて、自分の顔を撮影してみましょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング