愛知県で、リノベーションモデルルーム4箇所同時オープン リアリノ・フルリノベーション4物件一挙発売

@Press / 2014年12月4日 13時0分

当社施工例1
リノベーションマンション販売を行うリーディングカンパニーの株式会社リアル(本社:名古屋市中区、代表取締役:片田 一幸、以下 リアル)は、この度、リノベーションモデルルーム4箇所を2014年12月6日(土)から同時オープンし、模型に基いた的確なデザインによる安心なフルリノベーション4物件を12月13日(土)から発売いたします。今までに500件以上もの販売実績があるリアルが、リノベーション物件の魅力を、今までとは違った新しい形でご提案させていただきます。

リアリノ: http://www.real-inc.jp/modelroom/index.html


▼戸建再生プロジェクト
戸建ての場合、マンションと違って居室内だけではないため、安全性や劣化状況を確認し、必要に応じて適切な構造補強などを行わなければなりません。戸建てにおけるリノベーションのポイントは、きちんとした流れにそって安心・安全面をしっかり押さえることです。そのためにまずインスペクション《建物診断》を行い、その上で建物耐震診断をし、耐震基準適合証明付リノベーション物件として税金の軽減処置を受ける事も出来るようにしました。
必要な部分と取り替えをする部分を見極め、最新設備、最新仕様などを取り入れて再生させるリノベーションが間もなく誕生します。


▼特徴
築40年~30年前後の物件を中心に、主要設備である、ユニットバス・システムキッチン・洗面化粧台・トイレの4点を中心に室内をほぼ全面的にリノベーションしました。リノベーション協議会に基づいた点検・検査を行い、当社独自の保証を合わせたうえで販売いたします。また、フルリノベーションのみならず、ブランド家具をコーディネートした状態で設置し、ほとんどの物件で既存の照明をLEDに取り替えました。また、リビングダイニングなどにLEDダウンライトを新設していますが、更に全室LEDシーリングライトを標準装備しています。また、オープンルームの開催を予定しているため、室内には新たに寝室やリビングにエアコンを取り付け、お客さまにとって快適な時間を提供いたします。リアルの今までの実績を結集したデザインや仕様になっています。


▼体感モデルルーム開催
モデルルームをオープンさせ、実施地域のお客様にリノベーション物件への関心を高めてもらいたいと考えています。築年数に合わせ、部分リノベーションの物件からフルリノベーションの物件まで多数ご用意しております。
体感モデルルームの見学は、予約制となっておりますので、下記からお申込みください。
URL: http://real-inc.jp/gallery/contact/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング