創業八十余年 銀座 三笠会館「おせち料理」予約受付け中 ~フレンチ・京風料理・中国料理・ローストビーフをお届け/お持ち帰り~

@Press / 2014年12月4日 11時0分

フレンチおせち二段重
株式会社三笠会館(本社:東京都中央区、代表取締役社長:谷 辰哉)は現在、おせち料理の予約を、ホームページ、店頭、電話にて受付け中です。
お申込み締切日は、お届け 12月17日(水)、お持ち帰り 12月25日(木)となっています。

三笠会館 おせち料理の詳細WEBサイト
http://giftshop.mikasakaikan.co.jp/osechitop.html


【三笠会館のおせち料理について】
家族の心をつなぐ、幸せの味わい。受け継がれてきた味と心が三笠会館の原点です。
三笠会館のおせち料理は、先人の志を受け継ぎ、創業当初から培ってきたローストビーフや魚介のマリネ、ビーフシチューなどの代表的な洋食を詰め合わせたものをお届けしたことから始まります。
ご家庭で三笠会館の味をお楽しみいただくため、フランス料理・京風料理・中国料理一品一品に一年間の感謝を込め、ていねいにお作りしています。
おせち料理を囲む皆様が新年を笑顔でお迎えになられますことが私たちの喜びです。


【お届けおせち】
三笠会館の味をご自宅で。
年越しや新年の準備で忙しく、来店する時間がないという方には、大晦日にご自宅まで配送する「お届けおせち」が便利です。

■フレンチおせち二段重
三笠会館の代表的なフレンチを詰め合わせた人気のおせち料理です。

■フレンチ+中国料理おせち二段重
「フランス料理も中国料理も両方味わいたい」というお客様におすすめのお品を贅沢に組み合わせました。

■フレンチ+京風料理おせち二段重
フランス料理と京風料理の多彩な味わいを贅沢に詰め合わせたおせち料理です。


【お持ち帰りおせち】
■和洋中おせち三段重 限定20本
三笠会館のレストランから選りすぐりのお料理を集めました。ご家族でお楽しみいただくのはもちろん、年始のお客様へのおもてなしやお世話になった方々へのご進物にも大変お喜びいただいております。

■フレンチおせち三段重
創業以来愛され続けてきた三笠会館を代表するお料理をおせち料理に仕立てた自慢の三段重です。

■京風おせち三段重
ひと品ごとに繊細な技が光る、滋味深き京の彩りおせち料理。厳選された素材本来の旨味を出汁の深みが引きだします。昔より親しまれてきた伝統的な日本のおせち料理をお楽しみください。

■中国料理おせち二段重 限定30本
フカヒレや伊勢海老、金華豚や鮑など、本店揚州料理「秦淮春」外崎料理長が素材選びからこだわり、一つひとつていねいに手づくりする、三笠会館の新しいおせち料理です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング