日本初上陸!海外セレブに人気の『離婚パーティー』~「離婚式」とコラボで新サービス開始~

@Press / 2014年12月4日 11時0分

イメージ1
年間約23万組…2分14秒に1組が離婚しているという“離婚大国”となった日本。
年間約60組の依頼が集まる「離婚式」サービスを展開する「ハッピー離婚式(港区、代表:鈴木 えみ)」は、2014年12月5日から、海外のセレブたちの間で人気の『離婚パーティー』サービスを開始いたします。
日本ではまだ馴染みがない『離婚パーティー』ですが、実は海外の映画やドラマなどでは度々登場するほど浸透し、あのハリウッドスターのトムクルーズと離婚したケイティ・ホームズも『離婚パーティー』を挙げたことは日本でも話題を集めました。日本でサービスとして展開するのは初めてです。


■“離婚式プランナー”が徹底サポート 「離婚式×離婚パーティー」
長年連れ添ったパートナーとの別れは、後ろ向きにとらえてしまいがちですが、『離婚パーティー』を開くことで、家族や友人知人への離婚報告、さらには自分自身の将来への第一歩を踏み出すきかっけとなります。元々、離婚する夫婦のための「離婚式」サービスを展開している公式の「離婚式プランナー」が、ご希望に合わせて会場選びから打ち合せ、『離婚パーティー』当日まで徹底サポートいたします。

<内容>
・離婚式プランニング
・離婚パーティープランニング
・当日の司会進行
・離婚届け or 離婚証明書作成 など。

夫婦がお互い今までの感謝を伝え、別々の道を歩く「新しい人生のスタート」を祝うと同時に、結婚を祝福してくれた人たちに離婚を報告します。
離婚式プランナーは、“旧郎旧婦”からの依頼を受け、場所や食べ物、演出など…旧郎旧婦と呼ばれる離婚する二人のこだわりにそった離婚式を作り上げていきます。
関係が冷えきった二人の間に入ることには細心の心配りが必要ですが、指輪を二人で壊す最後の共同作業を行ったあとは、シャンパンで盛大に乾杯、その他、余興やメッセージビデオ上映など、まるで結婚披露宴のように、二人の最後を盛り上げます。


【詳しい情報はコチラ】
ハッピー離婚式
http://happy-rikonshiki.jp/
予約・問合せ:070-5583-5503
料金    :15万円~


■会社概要
ハッピー離婚式
所在地: 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル2F
代表 : 鈴木えみ
電話 : 070-5583-5503
URL  : http://happy-rikonshiki.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

イメージ2

@Press

トピックスRSS

ランキング