外貨両替ドルユーロは『お客さまの声』アンケート1,000件突破!~ お客さまの声をもとに更なるサービスの向上を目指す ~

@Press / 2014年12月12日 11時0分

『お客さまの声』1,000件突破
株式会社ライズインターナショナル(所在地:東京都港区、代表取締役:谷口 大介)が運営する外貨宅配サービス「外貨両替ドルユーロ」のコンテンツである『お客さまの声』が、2012年11月より募集開始から2年でアンケート数1,000件を突破いたしました。


■「外貨両替ドルユーロ」とは
外貨両替ドルユーロは、“両替をもっと便利でお得にする”をテーマに、インターネットで注文するだけで外貨を宅配するサービスとして2011年12月に開始しました。
同サービスは【銀行・空港よりもお得】を始め、両替商の中では珍しい【外貨から外貨への両替も可能】という点から、ネットでできる新しい両替手段として「地方在住で近くに両替屋がない」「会社勤務で平日の両替が難しい」といった方々に評価され、ご利用者様からの声も多数寄せられています。

外貨両替ドルユーロURL: https://doru.jp/


■『お客さまの声』とは
外貨両替ドルユーロのサービスに関する率直なご意見・ご感想を掲載しております。ご利用いただいたきっかけやサービスに関する改善点以外にも、5段評価でお客さまの満足度を表示しております。
さらに、お客様ご自身で撮られたご旅行時のお写真とエピソードなどもご紹介しております。

お客さまの声URL: https://doru.jp/voice/


■実際にいただいた声
「レートが良い。手続きが簡単かつ迅速。」(yukiyoshiさん)
▼外貨両替ドルユーロを選んだ決め手は何でしたか?
外貨現金の両替は、特にマイナーな通貨になるほど、レートが低くなりますが、ドルユーロでは、カナダドル現金の買い取りレートが非常にお得でした。
https://doru.jp/voice/2014/12/141203005.html

「不安でしたが電話での対応が良く安心した。」(メメチャンさん)
▼外貨両替ドルユーロの良い点はどこですか?
交換レートの良さと、インターネットでの取引なので少し心配でしたが電話での対応が良く安心したこと。
https://doru.jp/voice/2014/12/140929055.html

「忙しいビジネスパーソンに向いていますね。」(こっしーさん)
▼海外で驚いたことや、気付いたことをお聞かせください。
ベトナムの通貨ドンはものすごく桁が多いので、頭の中で日本円に換算するのが大変でした。
https://doru.jp/voice/2014/11/141117132.html

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング