福島県発、地域を元気にする気軽なバス旅行「福島バス物語」に“冬本番を迎えた福島県を満喫するお得なコース”が登場

@Press / 2014年12月18日 11時30分

グランデコ スノーシュー体験
福島県観光二次交通連絡協議会(事務局:福島交通株式会社内)は、福島県内の路線バスと地元の魅力的な観光素材をパッケージ化したバス旅行商品を専用予約サイト( https://busmonogatari.com )で発売しています。この度“冬本番を迎えた福島県を満喫するお得なコース”が登場いたしました。


■バス旅行を通じて福島を元気に!「福島バス物語」とは
多くの方に福島県に足を運んでいただき、気軽にバス旅行を楽しんでもらいたい。福島県の食・温泉・自然を気軽に満喫してもらいたい。そして、交流人口を増やして福島県を元気にし、ひいては地域路線バスを活性化させたい。そのような想いで福島県内の大手路線バス会社4社(福島交通株式会社、新常磐交通株式会社、会津乗合自動車株式会社、磐梯東都バス株式会社)が協同して立ち上げた路線バスの旅のしくみが「福島バス物語」( https://busmonogatari.com )です。(1) 前日17時まで申し込み可能 (2) 電話・ネット申し込み可能(スマートフォン、携帯電話からの予約もできます) (3) 一人から参加申し込み可能といった3つの特長があり、気軽にご参加いただけます。


■冬本番を迎えた福島県を満喫するお得なコース
今回は、冬本番を迎えた福島県を満喫するお得なコースとして、「雪山」と「温泉」をテーマにしたコースを多数用意しました。
たとえば、郡山駅発~[路線バス]~裏磐梯の高原リゾート(ホテルグランデコ)にてスノーシュー体験、温泉入浴などを満喫~[路線バス]~郡山駅着のすべてがセットになったバス旅行を大人5,940円、小人4,320円で提供させていただきます。特に、スノーシューを履いて、ガイドと一緒に雪山散策は大変おすすめの体験です。

https://busmonogatari.com/course/d/94

また、福島駅から白濁湯の源泉かけ流し 名湯「高湯温泉」の入浴パック商品が大人1,840円、小人930円でご利用いただけます。雪見の露天風呂で最高のひと時をお過ごしいただけます。

https://busmonogatari.com/course/d/87


他にも多数のコース(2014年12月時点 約30コース)を用意しており、ひとりでも多くの方に福島県に足を運んでいただけるようなサービスを提供いたします。


■福島県観光二次交通連絡協議会 概要
福島県観光二次交通連絡協議会 事務局(福島交通株式会社内)
〒960-8132 福島県福島市東浜町7番8号

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

高湯温泉 雪見の露天風呂

@Press

トピックスRSS

ランキング