日本だけではない!世界中のオークションに参加可能!絵画・版画の新しい買い方 オークション入札代行サービス開始

@Press / 2014年12月16日 12時30分

《落札価格100選》
有限会社キュリオ(群馬県高崎市、取締役社長:渡木 章浩)は、世界中のオークションハウスの出品アイテム情報の提供、および入札・落札後の手続き全てを代行する、絵画・版画専用オークション入札代行サービスを開始しました。

詳細ページ: http://curio-w.jp/


■サービス内容詳細
世界全体で1,000を超えると言われて、人気のあるオークションハウスですが、日本国内では、情報の入手すら難しいのが現状で、オークションに参加するとなると、各言語での会員登録、ID(身分証明書)の提示、入札手続き、落札後の国際送金での支払いなどの手続きが必要となり、非常に手間や時間がかかります。
しかし、当社のオークション入札代行サービスでは、下記のように落札者が必要な全ての代行業務を行います。
入札代行のお申し込み: http://curio-w.jp/bid


《5つの特長》
・良質なアイテム情報を厳選して提供
星の数ほどあるオークション情報をただ列挙しただけでは、何を、どう選んだらいいのか難しいです。当社では、世界中の300を超えるオークションハウスとの情報ネットワークから厳選した情報のみをご提供いたします。

・過去の落札情報や経験則で国別・ハウス別の的確なアドバイス
物価は、国によって異なり、為替も日々常に変動しています。同じアイテムでも、オークションされる国によって、落札価格に影響がでるものです。
同様に、同じアイテムだとしても、出品されたオークションハウスによっても、落札価格が影響されるのです。入札する場合、気になるのは、落札価格ですが、当社は、過去の落札価格のデータ、そして経験則を元に、国の状況や、オークションハウスの状況で的確なアドバイスをいたします。もちろん、同じアイテムの過去の落札データも調べることができますので、落札価格の予測も、素早くご提供いたします。

・オークションの入札、そして落札後の全ての手続き業務を代行
オークションの手続きは、いろいろな書類が必要な場合も、多々あります。入札する場合にパスポートなどのIDの提示を求められたり、入札書類は様々な言語であったり、落札後の国際送金、輸送会社の手配・送料支払、輸入・通関手続き、輸入消費税納付まで、手間と時間のかかる作業を一手に引き受けます。

・厳重に 丁寧に そして手続きは簡単に
輸入梱包は専門業者を手配し、厳重で《安全》な梱包。全てに保険をかけることで、万が一にも対応し、《安心》です。国内で購入するように、海外から《簡単》に手に入れることができます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング