結婚相談所サンマリエ インターネットCM放映開始 「家族」をテーマにしたイメージソングをバックに人生の支援活動を表現

@Press / 2014年12月22日 11時0分

CMイメージ画像
結婚相談所サンマリエ(運営:ハピライズ株式会社、本社:東京都新宿区、代表取締役:吉澤信男)は、サンマリエのイメージソング『たんぽぽ ~蒲公英~』の配信とインターネットCMの放映を2014年12月19日(金)に開始いたしました。

<CMイメージ画像>
http://www.atpress.ne.jp/releases/55331/img_55331_1.png


結婚相談所サンマリエは、「Up swing(アップスイング)」「Imary(イマリー)」「Luxury(ラグジュアリー)」の3つの結婚支援サービスを用意しており、全て担当スタッフが手作りでお相手を紹介し結婚支援させていただいています。それぞれの人生設計の「結婚」という切り取った一部分だけでなく、幸せな結婚と豊かな人生を支援させていただくサンマリエを動画と音楽で表現いたしました。
今回のCMでは、「家族」をテーマにした沼田浩正さんの力強くも優しい新曲『たんぽぽ ~蒲公英~』とともに、出逢った男女が不思議な水晶を操るジャグラーの導きで結婚を叶える様子が描かれています。


■CMストーリー
部屋に訪れた独身男女。家族のイメージであるたんぽぽの花を手渡すジャグラー。するとたんぽぽの花が不思議な水晶に変化します。水晶をたくみに操るジャグラー。その不思議な水晶がひとつに合わさる時にサプライズが起こります。サプライズにより結婚を叶えるふたり。一組のカップルが新しい人生を希望に満ちた表情で歩んでいきます。今回のCMではその様子を見届けるジャグラーの使命感に満ちた姿で締めくくられます。

2015年でご縁を結んで34周年を迎える結婚相談所サンマリエ。水晶を操る様子は、会員様ひとりひとりと向き合いながら様々な角度で活動をサポートする担当者の姿を表現しています。

<CM曲『たんぽぽ ~蒲公英~』
唄:沼田浩正 作詞:沼田浩正 作曲:鈴木透生>
サンマリエのイメージソング『たんぽぽ ~蒲公英~』のテーマは「家族」です。温かい・優しい・柔らかいという家族のイメージを「たんぽぽ」に置き換え、沼田浩正さんご自身が作詞をされました。
人口の減少、高齢者の孤立や家庭の崩壊など様々なニュースが絶えない現代に響く、家族の絆を感じていただける楽曲です。力強く優しい楽曲は希望に満ちた未来を感じるCMの世界観を盛り上げています。

現在、下記サンマリエ公式サイト特設ページにて公開しています。
http://www.sunmarie.com/movie/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング