「医学部の放校」「医学部学費問題」「医学部合格」までをコンサルティングする専門サービスを開始

@Press / 2015年1月5日 9時30分

株式会社医学進学社(本社:東京都千代田区)は、2014年12月より医学部の入学後に学生が抱える悩み「放校・留年」「国家試験対策」から、主に入学前に発生する悩み「医学部合格」「学費問題」までを個別にコンサルティングし、サポートする専門サービスを開始致しました。

▼医学進学社
http://www.igaku-s.com


特に留年・放校に関する個別の相談件数は毎月増えています。
医学進学社では少しでも悩みを解決できるように、「事前にどんな相談内容があったか」を匿名にてブログ上で紹介しております。

▼ここだけの話しブログ
http://www.igaku-s.com/blog/

インターネット上には、留年・放校から人生を台無しにしてしまった声が多数書かれています。また「留年・放校にどう向き合っていくか」「解決する方法があるのか」はインターネット上で調べても出てきませんし、実際に万人に適用できる起死回生の方策案は存在しないのが現状です。
医学進学社は、これらの難問を明快に具体的に解決すべく設立されました。
解決策は「どの大学の医学部に通っていて」、「現在どういう状況なのか」によって対応策も変わってきます。

医学進学社は長年培ってきた経験と知識、豊富な人脈で相談者様のお悩みを解消するように具体的な実践策をもって全力でサポートいたします。
詳しく相談したい方には無料相談会を開催しております。


【会社概要】
会社名 : 株式会社医学進学社
所在地 : 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-6-3 クレール麹町503
電話  : 03-6272-6196
事業内容: 医学部合格、合格後の悩みを個別コンサルティングにて解消
詳細URL : http://www.igaku-s.com

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング