心も体も温まるおいしい冬の「はーべすと」冬季限定メニュー提供開始~体に優しい自家製の自然食バイキング~

@Press / 2014年12月25日 11時0分

内観
株式会社クリエイト・レストランツが運営する自然食バイキングの「はーべすと」は、姉妹店の菜蒔季、花草香、草楽を含め、全国のショッピングセンターや百貨店を中心に20店舗を展開しています。料理研究家である河合真理氏が監修する、野菜たっぷりのお料理は、約60種類が色鮮やかに料理台に並べられます。さらに、出来たてのお料理を提供するため、店内での調理にこだわっています。
今回「はーべすと」では、季節の食材を使用した冬季限定メニューを提供開始しました。人気の定番メニューとともに、心も体も温まるおいしい冬のお料理を、お楽しみいただけます。


■「体の中から温かく」なる限定メニュー
「はーべすと」の冬のお料理は、「体の中から温かく」をテーマにしたお料理や、季節の食材にひと手間加えたお料理をご用意しています。
『野菜とペンネとソイミートのグラタン』は、お肉の代わりに大豆を使用し、味や見た目だけでなく栄養バランスにもこだわった冬を感じる逸品。素材の甘みが特徴の『安納芋の天ぷら』は、さくっとした衣がとろっとした安納芋を更に引き立てます。『りんごと南瓜のクリームニョッキ』など季節のフルーツとお野菜とを融合させたお料理では、「はーべすと」ならではの新しい発見ができます。


■話題の発酵調味料も使用
素材の旨みをより引き出すために、話題の発酵調味料を使用したお料理もご用意しています。
醤油麹に漬け込む事で柔らかく仕上げた『醤油麹につけた牛肉のロースト きのこソース』や、店内で作る自家製酵母を使用した『ぶどう酵母の根菜ピクルス』など、素材を活かし、より美味しく召し上がっていただけるよう、調味料
にもこだわったお料理をご用意しています。


■ヘルシーでバラエティー豊かな定番メニュー
「はーべすと」の定番のお料理には、人気の『玉葱ステーキ』、大麦や蓮根も入ったヘルシーなごちそう『豆腐ハンバーグ』など野菜中心のお料理だけでなく、唐揚げやパスタ、タコスなど、和食に限らず幅広く取り揃えています。
また、お野菜を取り入れた女性に大人気のデザートは、見た目にも楽しく、バラエティー豊かにご用意しています。


※上記のお料理を提供する店舗:はーべすと、菜蒔季、花草香、草楽
※提供期間:2015年2月下旬まで(予定) (2015年3月以降は春のお料理に変更予定です)
※一部の店舗・時間帯により、提供していないお料理もございます。ご了承下さい。
※店舗検索URL: http://www.create-restaurants.co.jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

料理ロゴ

@Press

トピックスRSS

ランキング