iOSアプリ「さいとう・たかを名作選」リリースのお知らせ

@Press / 2014年12月25日 14時0分

スクリーンショット1
株式会社リイド社(所在地:東京都杉並区、代表取締役社長:斉藤發司)は兼松グランクス株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:冨永浩司)との協業にて、iOSアプリ『さいとう・たかを名作選』を2014年12月23日(火)にリリースいたします。

■アプリについて


■概要
あのゴルゴ13でおなじみの劇画界の巨匠、「さいとう・たかを」の名作が全巻無料で登場!
「ハードボイルド」、「SF」、「時代劇」、バラエティ豊かな全12作品66巻が、全て無料で読めるマンガアプリです!
https://itunes.apple.com/jp/app/id883942502

■特徴
人気漫画を全巻無料で読み放題!
本アプリは毎日30分間、完全無料で全作品を読むことが出来ます!
時間はマンガを読んでいる時にだけ消費されますが、毎日21:00に回復します。
会員登録などの面倒な手間もありませんので、いつでもどこでも、お気軽にお楽しみください。
※一部、有料のサービスもございます。

もっと楽しみたい方は
30分じゃもの足りない!もっと読みたい!という方は、アプリ内でマンガファイルをご購入ください。
ご購入いただいたマンガを読む時に時間の消費がされなくなりますので、
いつでもどこでも、ゆっくりとお楽しみいただけます。


■【全巻無料】さいとう・たかを名作選の作品紹介
・『ブレイクダウン』(全5巻)
新聞記者の大友は特ダネの取れない落ちこぼれ記者だが友人から小惑星ウィルビーの変な動きの情報を得る。

・『漂流』(全4巻)
西暦2050年、物資と貨物を運ぶ宇宙貨物船は進路を誤り超新星に遭遇。さらに宇宙のひずみに落ち銀河系の外に・・・

・『バロム・1』(全3巻)
秀才で優等生の健太郎とガキ大将の猛。二人は超能力を与えられ、合体することにより超人に変身し、悪と戦う。

・『大江戸探索屋 ガイ』(全5巻)
覆面の侍二人組による辻斬りが発生していた。仲間を斬り殺された青年・ガイは犯人探しにかけ回り、ついにその侍と対峙することに!その戦いを見つめる男女三人が…

・『無用ノ介』(全8巻)
用なし犬と呼ばれる賞金稼ぎの<無用ノ介>。賞金首・押崎三兄弟を追って彼らが住む荒れ寺に乗り込んだのだが・・・

・『雲盗り暫平』(全6巻)
空の雲さえ盗む、忍びあがりの大泥棒・暫平。依頼を受けて超難題に挑戦。さて、剣の達人が持つ刀を・・・

・『影狩り』(全10巻)
徳川幕藩体制も綻びを見せ出した頃、幕府は財政再建のため大名の取り潰しを謀り全国にお庭番を放った。対する諸藩は・・・

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング