簡単にスマホを様々な箇所へ固定できるX-Guardに「ユニバーサルモデル」、「ハンドルバープラス」、「iPhone 6 Plusモデル」が登場!
@Press / 2015年1月9日 10時0分
株式会社ロジック(本社:奈良県奈良市、代表取締役:中谷 雄吾)は、Intuitive Cube(イントュイティブキューブ)社の「X-Guard」シリーズのユニバーサルモデル及びハンドルバープラス、iPhone 6 Plusモデルのウェブ販売および実店舗販売を開始しました。
公式サイト: http://www.intuitive-cube-japan.com/
■「X-Guard」について
X-Guardとは、アタッチメント機能を備えたスマートフォンアクセサリーブランドのことです。
ワンタッチで簡単にスマートフォンへ取り付けられ、X-Guardシリーズのガジェットを自由に組み合わせられることが最大の特長です。
「ハンドルバー」と組み合わせることで自転車に固定したり、「アームバンド」と組み合わせることで腕に固定してランニングをしたりすることができます。
「有りそうで無かった」とご好評いただいていたX-Guardですが今まではiPhoneのみ対応しておりました。今回のユニバーサルモデルの登場でAndroidをはじめスマートフォンに限らず多様な物へ設置することが可能となりました。
iPhoneからAndroidへ乗り換えを懸念して購入を断念されていたお客様にもご利用いただけるようになりました。自転車やバイクへの「ハンドルバー」の強化固定版の「ハンドルバープラス」も同時に発売。従来よりも更に固定されますので段差にも強くガッチリ固定します。また、iPhone 6 Plusユーザ様には専用の革製手帳型ケースも新規販売開始しております。
X-Guardは一度購入されたガジェットを長く利用していただけるエコな商品となっております。
■製品概要
<X-Guard ユニバーサルモデル>
カラー :ブラック&グリーン(各1枚(2枚組))
価格 :1,780円(税別)
<X-Guard ハンドルバープラス>
価格 :2,280円(税別)
<X-Guard iPhone 6 Plusモデル>
カラー :ブラウン/ブラック
価格 :6,980円(税別)
■公式サイト
http://www.intuitive-cube-japan.com/
■Intuitive Cube社について
Intuitive Cube社は直感的で率直なデザインとコンセプトを融合させた製品を製造するとして創業。Apple製品に利用できるアクセサリのデザインから製造までを行い、エンドユーザが好みを表現できるクオリティの高い製品を生み出し続けています。既存の製品に新しいコンセプトが加わることでユニークな体験を生み出し、若者を中心に支持されています。「X-Guard」シリーズ以外にも、Apple製品と組み合わせることができるアクセサリの開発/販売を継続しています。
※iPhoneは、米国及び他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
※Androidは、Google Inc.の商標、登録商標です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ファッションブランド「ANNA SUI」のスマートフォンアクセサリーが、“機種×コンテンツ×デザイン”で豊富なスマホアクセサリーを取り揃えるcaseplayから登場!
PR TIMES / 2024年5月10日 15時45分
-
「Made For Google」認定製品!新発売の「Google Pixel 8a」のスマートフォンケースが、豊富なスマホアクセサリーを取り揃えるcaseplayから登場!
PR TIMES / 2024年5月8日 16時15分
-
輝く女子プロレス団体「スターダム」のスマートフォンアクセサリーが、 “機種×コンテンツ×デザイン”で豊富なスマホアクセサリーを取り揃えるcaseplayから登場!
PR TIMES / 2024年5月2日 12時45分
-
FOX.INC プレスリリース:おかべてつろうのスマートフォンアクセサリーが、“機種×コンテンツ×デザイン”で豊富なスマホアクセサリーを取り揃えるcaseplayから登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
【新機種追加/111機種に対応】Galaxy S24/Galaxy S24 Ultraのスマホケースが、“機種×コンテンツ×デザイン”で豊富なスマホアクセサリーを取り揃えるcaseplayから登場!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください