男を元気にする「男プラセンタカプセル」、発売後2カ月で1,000個を販売! “濃度も男前”な馬プラセンタでバレンタインまでにモテ男を目指せ!

@Press / 2015年1月7日 11時0分

商品画像
エステティックサロン向け化粧品の企画・製造・販売メーカーの株式会社エストプロ(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:平塚 健、URL: http://est-pro.co.jp/ )は、男性向けプラセンタサプリ「男プラセンタカプセル」が発売から2カ月で販売個数1,000個を突破したことをご報告いたします。

URL: http://item.rakuten.co.jp/monogate/c/0000000392/


■戦う男のための高濃度プラセンタ「男プラセンタカプセル」
「男プラセンタカプセル」は、“濃度も男前”な馬プラセンタを使用した“戦う男のためのサプリ”です。
プラセンタには、疲労回復や男性機能回復、薄毛対策、花粉症、美肌効果、不眠、アトピーなどの薬理効果がありますが、従来のプラセンタ商品は女性向けに美容を目的として開発されたものがほとんどでした。そこで、プラセンタの力を男性にも実感していただくために「男プラセンタカプセル」を開発しました。
「男プラセンタカプセル」は、豚のプラセンタに比べアミノ酸量が約1.3倍(自社比較)と言われている馬のプラセンタを使用した、窒素濃度約15.5%の粉末を約260mg配合した高濃度プラセンタです。

濃度の高さ、男らしさを意識したパッケージなどが好評を博し、2014年10月10日の発売から2カ月あまりで販売個数が1,000個を突破。ダンディーな男性向け雑誌や富裕層向けの雑誌でもご紹介いただいています。主な購入者は30~40代の男性ですが、プレゼント用に女性が購入するケースも多く見られます。


■「男プラセンタカプセル」の特徴は「“濃度も男前”!」
≪“男前”の条件≫
【その壱】超高圧抽出法
超高圧で抽出する成分はプラセンタの濃度の目安となる「窒素量」が15.5%と非常に高い数値であること

【その弐】真空凍結乾燥法
タンパク質であるプラセンタの成分を壊さないように「力強さとやさしさ」を備えた男前乾燥法であること

【その参】馬由来
大自然の中で、優雅に走り回る牝馬はまさに男の憧れであること


■購入者の感想
口コミでも以下のようなお声を頂いております。

かなり効果ありでした!!今までもいくつかプラセンタのカプセルを試しましたが、濃度も男前は本当でした!!!マカなどさまざまありますが、それよりも効果ありです。また肌の乾燥も改善されたような気もします!友人や親にもおすすめしたいサプリです。
(30代・男性)

馬並みに元気になりました!!モテサプリ!ですね!髪も濃くなるようですので、これからも1日1粒!デートの前日は2粒飲んで!エンジョイします。疲労回復も感じました!!パッケージが面白い◎
(30代・男性)

プレゼントに購入。最近男性もプラセンタを飲んだりしている方が多いと聞いて仕事が忙しく疲れている旦那に購入しました。
(40代・女性)


■商品概要
名称  :馬プラセンタエキス末加工食品
原材料名:馬プラセンタエキス末、HPMC
内容量 :10.5g(1カプセル重量350mg×30カプセル)
メーカー小売希望価格:5,500円(税抜き)
※定期購入も可能です。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

パッケージ画像イメージ画像

@Press

トピックスRSS

ランキング