ゾーホージャパン、中小企業向けクラウド顧客管理システム『Zoho CRM』10周年を記念し、10ユーザーで利用できる無料版を提供
@Press / 2015年1月23日 15時30分
利用ユーザー1,000万人を超えるクラウドサービス群「Zoho(ゾーホー)」シリーズを提供するゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:神奈川県横浜市< http://www.zoho.co.jp >、以下 ゾーホージャパン)は、このたび、クラウド型顧客管理システム「Zoho CRM(ゾーホー・シーアールエム)」のリリース10周年を記念し、無料版の利用範囲を3ユーザーから10ユーザーまで拡大、さらに各種の機能拡張を行い、本日2014年1月23日より、サービスの提供を開始します。これにより、日本国内における中小企業の営業活動を強力に支援します。
クラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」概要と無料登録
http://www.zoho.jp/crm/
あらゆる規模の企業にとって、営業活動を効率化する顧客管理ソフトウェア「CRM」の重要性が高まっています。にもかかわらず、市場の多くのCRMソリューションは、中小企業にとっては費用や使いやすさの点で敷居が高いのが現状です。このギャップを補うため、ゾーホーグループは2005年にクラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」の無料版をリリースしました。顧客管理・案件管理における基本機能を備え、3ユーザーまで利用できます。このたび、この無料版の利用範囲を10ユーザーまで拡大します。さらに、これまで有料版でのみ利用可能であった機能を追加し、ユーザーの利便性を向上しています。ゾーホージャパンは、この新しい無料版の提供で、国内の中小企業の営業活動、ひいては、ビジネスの発展を強力に支援します。
「Zoho CRM」10周年・中小企業支援キャンペーン概要(英語)
https://www.zoho.com/crm/smb/
【クラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」無料版の新機能】
「Zoho CRM」無料版の利用範囲と追加された主な機能は、次のとおりです。
・10ユーザーまで利用可能
Zoho CRMの管理者以外に、9名のユーザーを登録し、同時に利用することができます。
・顧客データ25,000件まで管理可能
顧客データ件数の利用範囲を5,000件から25,000件まで拡大しました。
・ドキュメント管理機能
提案書、競合比較などの営業資料のドキュメントファイルをZoho CRMにアップロードし、ユーザー間で安全に共有できます。
・セキュリティ管理機能
ユーザーのプロファイル、役職、権限を定義し、管理できます。
・電話連携機能
複数のPBXシステムとZoho CRMを連携させ、Zoho CRMの画面から電話を受発信できます。また、通話の詳細を記録し、そのデータを見込み客や連絡先のデータと関連付けられます。
・他のZohoサービスとの連携機能
メール一括配信ツール「Zoho キャンペーン」、顧客サポートツール「Zoho サポート」、Webサイト訪問管理「SalesIQ」、レポート作成ツール「Zoho レポート」、アンケートツール「Zoho Survey」、プロジェクト管理ツール「Zoho プロジェクト」等、他のZohoサービスと連携しており、シームレスに利用できます。
【クラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」無料版のご利用方法】
「Zoho CRM」の無料版は、メールアドレスを登録するだけでどなたでもすぐにご利用可能です。現在、すでに無料版をご利用中の方は、本リリースにより10ユーザーまで利用範囲が拡張されます。
クラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」無料版の登録
http://www.zoho.jp/crm/signup.html
【クラウド型顧客管理システム「Zoho CRM」の最新イベント情報】
・セミナーイベント「Zoholics JAPAN! 2015春」
日時 : 2015年2月5日(木) 14:00-18:00
場所 : パシフィコ横浜 会議センター303
参加費 : 無料
お申し込み: http://www.zoho.jp/zoholics/
・サービス概要と活用事例紹介「Zoho CRM セミナー」
日時 : 2015年2月20日(金)、3月6日(金) 15:00-17:00
場所 : ゾーホージャパン セミナールーム(みなとみらい)
参加費 : 無料
お申し込み: http://www.zoho.jp/seminar/crm.html
・導入構築を一緒に解決「Zoho CRMもくもく会(第2回)」
日時 : 2015年2月16日(月) 13:00-16:00
場所 : ゾーホージャパン セミナールーム(みなとみらい)
参加費 : 無料 ※ユーザー登録が参加条件
お申し込み: http://www.zoho.jp/mokumokukai/
【クラウド型顧客管理・案件管理サービス「Zoho CRM」について】
URL: http://www.zoho.jp/crm/
「Zoho CRM」は、世界中で5万社以上の導入実績があるクラウド型顧客管理・案件管理サービスです。導入に必要な初期費用は不要で、ユーザー登録のみで開始できます。最安プラン(月換算1,440円)でも標準的なSFA・CRM機能を取り揃えているため、乗り換えによってライセンス料金を減らすなど、企業のコスト削減施策としても活用されています。
【ゾーホージャパン株式会社について】
URL : http://www.zoho.co.jp
Facebook: https://www.facebook.com/ZohoJapan
ゾーホージャパン株式会社は、ワールドワイドで事業を展開するZoho Corporation Pvt Ltdが開発/製造したネットワーク管理開発ツールや企業向けIT運用管理ツール、企業向けクラウドサービスを日本市場に提供すると同時に関連するサポート、コンサルティングなども提供しています。ネットワーク管理開発ツール「WebNMS」は、シスコシステムズ、エリクソン、アルカテル・ルーセント、モトローラなど世界2万5千社の有力企業で採用され、ネットワーク管理のOEM市場でデファクト・スタンダードとして認知されています。また、WebNMSのノウハウや経験を生かして開発された企業向けIT運用管理ツール群「ManageEngine」は、全世界10万社を超える顧客実績を誇り、国内でも販売本数を伸ばしています。その他、業務改善/生産性向上を支援する企業向けクラウドサービス群「Zoho」は、世界で1,000万人を超えるユーザーに利用されています。
本資料に掲載されている製品、会社などの固有名詞は各社の商号、商標または登録商標です。Rマーク、TMマークは省略しています。
【本件のお問い合わせ先】
<お客様からのお問い合わせ>
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部
TEL : 045-319-4614
E-mail: sales@zoho.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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