窒素量1.2%高濃度プラセンタ&還元水使用“肌が喜ぶごちそうコスメ”「REENA FOR PROFESSIONAL」発売から2か月弱で累計販売数1,000個を突破
@Press / 2015年1月30日 10時30分
株式会社MONOゲート(所在地:東京都新宿区、代表取締役:大島 正人)が販売する、「REENA FOR PROFESSIONAL(リエナ フォー プロフェッショナル) クレンジング ウォッシング ローション」が、2014年12月の発売から2か月弱の2015年1月29日現在で、累計販売数1,000個を突破いたしました。購入者層は男性1割、女性9割という結果になっています。
REENA FOR PROFESSIONALは、これまでエステティックサロンのみでの販売でした。エステティックサロンでは、1度の施術でお客様に効果を実感していただく事が何よりも大切。そのため、使用するスキンケア製品にも本物が求められます。そんな厳しい目を持つエステサロン3,000店に長年ご愛顧いただいている商品です。
URL: http://item.rakuten.co.jp/monogate/c/0000000400/
■「お肌にごちそうをたっぷり与えて欲しい」が開発コンセプト
一般的に30代のお悩みは“毛穴”が多く、40代ではくすみ、乾燥、しわなどお肌の悩みも増えてきます。そんな方に「お肌にごちそうコスメを届けたい」という想いから開発されました。キメの荒い方、乾燥でお悩みの方、透明感が欲しい方、また、毎日、頑張っている方への“肌が喜ぶごちそうコスメ”です。
■お肌の贅沢メニュー エステティックサロン御用達!プロ愛用の基礎化粧品
特徴1:超高濃度プラセンタ 「PLACENTA N-12」
REENA FOR PROFESSIONALに含まれる「PLACENTA N-12」とは、窒素量1.20%のプラセンタのことです。通常、水分を加えてプラセンタ原液を作りますが、このプラセンタは一切水で薄めていない超高濃度。プラセンタは、肌への透明感を導きます。
特徴2:還元水
REENA FOR PROFESSIONALの特徴は水!
通常、精製水で作られる化粧品ですが、鹿児島県霧島のシラス台地から湧き出てくるミネラル豊富な名水を使用した「還元水」を使用しています。
また還元水は、優れた抗酸化作用、お肌のpH調整の効果があることで知られています。
特徴3:クレンジング・ウォッシング
REENA FOR PROFESSIONALにはローションだけでなく、クレンジング・ウォッシングにもプラセンタ・還元水などたっぷり有効成分が配合されています。
特徴4:量と価格
REENA FOR PROFESSIONALは500mlで、3,800円(税抜)!
150ml入りの化粧品で換算すると約3か月分に相当します。1か月で計算すると、約1,200円(税抜)。節約しながら、毎日たっぷり使え、エステ気分をご堪能いただけます。
■お客様からのうれしいお声を集めてみました。
・つっぱらない!しっとりです
サロンで使われているプロ愛用は本当ですね!
いつも洗顔後はつっぱっていましたが、気になりません。
ローションもプラセンタなどたっぷり有効成分が入って、しっとりです。
使い続けたら、若返りそうです。
たっぷり入ってこの価格も良いです。
20代女性
・もっちもち
プロ用の新商品ということで買ってみました。
ローションまですると手に吸い付くようなモチモチ肌になります。
化粧のノリも良くなりますし、お気に入りの3点セットです。
大容量なので気にすることなく使えるのも良いです。
30代女性
・お買い得
家族みんなで使っているとすぐなくなるので今回こちらの大容量に惹かれて、購入。美に対して興味が高く母もたっぷり使えるので喜んで使っています。
40代女性
・彼女から薦められて
彼女から薦められて、使い始めました。洗顔後につっぱることが多かったのですが、ほとんどつっぱることもなく、満足です。化粧水も使っています。
吹き出物が出来なくなったように感じています。
30代男性
■商品概要
名称 :REENA FOR PROFESSIONAL
リエナ クレンジング
リエナ ウォッシング
リエナ ローション
内容量 :各 500ml
販売価格:3,800円(税抜)
■商品のご注文、お問い合わせ先
MONOゲートショップ
URL: http://item.rakuten.co.jp/monogate/c/0000000400/
TEL: 0120-666-285
■会社概要
株式会社MONOゲート
所在地 : 〒162-0805 東京都新宿区矢来町126 NITTOビル3F
代表者 : 代表取締役 大島 正人
事業内容: 化粧品、サプリメント販売
URL : http://monogate.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
プラセンタスキンケアブランド「p/d (ピーディー)」の POP UP SHOPが開催、サンプル配布や新商品の先行販売も! 【編集部の「これ、気になる!」 Vol.109】
Woman.excite / 2024年9月21日 15時0分
-
華やぎツヤ肌を手に入れる POP UP SHOP 開催【渋谷ヒカリエ 9月19日(木)~25日(水)】プラセンタスキンケア「p/d (ピーディー)」
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
肌の菌そう※1に着目「美肌スパイラル」を呼び起こし 健やかな肌へ導く 日本の知恵・科学・意志の力を結集したプレミアムスキンケア「TEUDU(テウズ)」2024年11月7日(木)誕生
PR TIMES / 2024年9月12日 14時15分
-
夏から秋の肌荒れに注意!老化が進む「思い込みケア」と医師が教える正しいケア
ハルメク365 / 2024年9月6日 18時50分
-
植物幹細胞コスメ※1 リッツからモイストシリーズ最高濃度のCICA成分※2 を配合した敏感肌向け「モイストN」が新登場
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください