入力フォーム最適化サービス『ナビキャスト フォームアシスト』が累計導入3,000フォーム突破!
@Press / 2015年2月6日 11時0分
株式会社ショーケース・ティービー(本社:東京都港区、代表取締役CEO:森 雅弘)の提供する、Webサイトの入力フォーム最適化サービス【ナビキャスト フォームアシスト(以下、フォームアシスト)】は、累計導入数が3,000フォームを突破(導入実績3,012フォーム 2015年2月1日時点)しましたので、お知らせします。
<ナビキャスト フォームアシスト 3,000フォーム導入突破>
http://www.atpress.ne.jp/releases/56814/img_56814_1.jpg
<フォームアシストURL>
http://www.showcase-tv.com/formassist/?pr=20150206
■フォームアシストとは
【フォームアシスト】は入力フォームにおけるユーザの入力支援や各項目での離脱数などの分析を可能にするサービスです。現在、EC(電子商取引)・不動産・金融業界等、多くのWebサイトにおいてコンバージョン(成約)率を高めています。
■3,000フォームに至るまで
当社はWebサイトからの申込を逃してしまう原因が入力フォームにあるということに着目し、入力支援サービス【フォームアシスト】を2008年から提供開始しました。
2010年には「第4回 ASP・SaaS・ICT アウトソーシングアワード2010」においてグランプリを受賞し、また同年に国内で特許を取得しました(特許番号 特許第4460620号)。
その後、スマートフォンの急速な普及に伴い、2011年からスマートフォン向けの入力支援を開始しました。機能拡張も提供開始時から継続的に行っており、2015年1月には半角で入力された文字を自動で全角に変換する新機能を追加しました。
その結果、2015年1月時点で累計導入数が3,000フォームを突破しました。
■フォームアシストが蓄積した改善データとノウハウ
導入済みの3,000を超える入力フォームはそれぞれ課題が異なります。当社はフォームアシストを用いてこの問題点を改善するとともに、入力フォームの各項目に至るまで分析し、改善施策を提案して参りました。これまでに蓄積したデータとノウハウを活かし、今後もさらに効果の高い提案・コンサルティングを行っていきます。
ショーケース・ティービーは、Webサイトを「見やすく・わかりやすく・入力しやすく」するサービスを開発・提供し、多くの企業でコンバージョン改善に寄与します。
■会社概要
会社名 : 株式会社ショーケース・ティービー
(英文表記:Showcase-TV Inc.)
本社所在地: 東京都港区赤坂3-21-13 昭栄赤坂ビル4F
資本金 : 1億3,585万円
設立 : 1996年2月1日
事業内容 : 1.Webサイトの最適化により費用対効果を高める
eマーケティング事業
2.顧客の課題を統合的に解決するWebソリューション事業
URL : http://www.showcase-tv.com/?pr=20150206
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プレスリリース提供元:@Press
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