“メガネスーパー”×人気女性誌“GINGER(ジンジャー)”特別コラボ!『美メガネ「AbbellireII(アベリーレII)」』~大好評第2弾!2015年2月20日(金)新発売~
@Press / 2015年2月17日 13時0分
株式会社メガネスーパー(本社:神奈川県小田原市、代表取締役社長:星崎 尚彦、以下 メガネスーパー)は、人気女性誌“GINGER(ジンジャー)”との特別コラボ企画 第2弾、女性が掛けることで「キレイに見える」デザイン性と機能性を両方実現した『美メガネ「AbbellireII(アベリーレII)」』を、全国のメガネスーパーにて2015年2月20日(金)に新発売いたします。
「Abbellire(アベリーレ)」とは、イタリア語で「美しくする」の意味で、女性のメガネに対するマイナスイメージを払拭、おしゃれ感覚で積極的に掛けたくなるフレーム開発を目指した、2013年6月新発売シリーズです。第1弾コラボレーション商品発売後、20代~30代の女性層中心に大変ご好評いただき完売、新作へのご期待も多くいただいたことから、今回第2弾コラボレーションの実現に至りました。
≪特長≫
■デザインは第1弾に続き、2013年国際メガネ展 アイウェアオブザイヤーを受賞した「フェイスオプティック社」チーフデザイナー 前芝 耕平氏を起用。
■フレームは、第1弾で最も人気の高かった小顔効果が期待できるウェリントンと、女性らしい丸みで、目元引締め効果が期待できるシェイプアップスクエアの2型を展開。
■軽量で高剛性チタン材採用により、メタル素材を使っても「重さ」を感じさせない掛け心地を実現。
■掛けた跡が残らない特殊ハイロン樹脂ノーズパッドを採用。
■カラーは、女性に人気のデミブラウン。
今回、メガネスーパーと「GINGER」のコラボ第2弾として発売する『美メガネ「AbbellireII(アベリーレII)」』投入により、機能性に加えて、ファッショントレンドにも感度の高い女性層に向けた商品をより一層拡充させることで、更なるお客様満足向上を目指してまいります。
メガネスーパーでは、より多くのお客様に最適な「アイケア」「アイウェア」提供をしてまいります。
≪商品概要≫
■商品名
『美メガネ「AbbellireII(アベリーレII)」』
※メガネスーパー×幻冬舎「GINGER」コラボ第2弾、通常販売モデルも同時発売
■発売日
2015年2月20日(金)
■販売エリア
全国のメガネスーパー店舗
■価格
通常価格:25,800円(税抜)
■仕様
・小顔効果が期待できるウェリントンと、目元引締め効果が期待できるシェイプアップスクエアの2型を展開。
・フロント部分に軽量なチタンを使うことによって、トレンドである「細リム」化を実現。
・機能ヒンジ付のアセテート材テンプルにより、見た目も掛け心地も向上。
・鼻に跡が残りにくく、目立ちにくい特殊ハイロン樹脂ノーズパッドを採用。
・紫外線を完全に遮断するダブルUVカットレンズ標準装備。
・カラーはGINGERコラボモデル「デミブラウン」と、通常販売モデルとして「ブラウン」「ブラック」の全3色で展開。
・横顔を引きしめるスタッズデザイン
・幸せを呼び込むラッキーチャーム付き(*GINGERコラボ限定)
・折りたためる機能派ケース、セリート付き(*コラボモデルのセリートは限定のレオパード柄)
≪コラボレーション雑誌:ファッション誌 GINGER(ジンジャー)/幻冬舎 について≫
大人女子が“自分らしさ”を表現するためのコーディネートを紹介する30-40代女性のためのファッション情報誌。ファッション情報だけではなく、美容特集や読み物などの情報が満載。
≪『美メガネ「AbbelireII(アベリーレII)」』≫
■GINGERコラボモデル
・「小顔効果が期待できるウェリントン」
http://www.atpress.ne.jp/releases/57351/img_57351_3.jpg
あらゆる顔立ちになじむように、眉山のラインをなだらかに設定。
さらにアンダーラインの丸みを抑え、ボストン型のようなレンズシェイプで頬がキュッと引き上がるフェイスアップ効果が実現しました。
・「目元引締め効果が期待できるシェイプアップスクエア」
http://www.atpress.ne.jp/releases/57351/img_57351_4.jpg
アンダーラインがくまと同化することでお疲れ顔をカバーします。
フェイスラインをきっちり引きしめつつ、クールになりすぎず、女性らしい優しい表情をキープ。
・専用ケースとセリート(コラボモデルのセリートは限定レオパード柄)
http://www.atpress.ne.jp/releases/57351/img_57351_5.jpg
■通常モデル ※カラーは、各型ごとに、2色展開。
・ウェリントン(ブラウン)
http://www.atpress.ne.jp/releases/57351/img_57351_6.jpg
・シェイプアップスクエア(ブラック)
http://www.atpress.ne.jp/releases/57351/img_57351_7.jpg
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
オールラバーのメガネがZoffから誕生! 開発期間約3年の革新的なメガネ「Galileo」をひと足早く見せてもらった
マイナビニュース / 2024年10月10日 11時35分
-
[宮崎初]整体×マシンピラティス オリジナルW美メゾットの融合!女性専用パーソナルピラティススタジオ「La pilates 宮崎」誕生
@Press / 2024年10月9日 14時0分
-
販売開始30分で目標金額達成!本革ボディバッグ『フォカッチャ cornetto』、数量限定でリターン追加決定
@Press / 2024年10月3日 9時45分
-
QAMARから4Waysタンクホルダーベルトの先行販売!
@Press / 2024年9月27日 20時0分
-
ラグジュアリーなヘアアクセサリーブランド「acca」よりベルベットの温もりと秋の彩りを髪に纏うコレクション登場!シリーズを象徴するカラーは柔らかく表現された“ブラウン”
@Press / 2024年9月27日 10時0分
ランキング
-
1わずか1週間で閉店「りゅう社長」"撤退劇"の真相 「話題作り?」との声もあったが実際は全然違った
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 8時30分
-
2「事業撤退→年2000万個」チーズデザート成功の訳 ひとりの社員の熱意が、会社を動かした
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 8時40分
-
3「問えるのは欲望がある人間だけなんです」AI開発、シリコンバレーの最前線で今起きていること
文春オンライン / 2024年10月25日 6時0分
-
4「年金だけで生活できない」はウソである…社労士が解説「国が認めている節税テクニック」の知られざる効果
プレジデントオンライン / 2024年10月24日 18時15分
-
5便利な「無料AI翻訳」なぜ仕事で使うとヤバいのか リスクは入力した情報の二次利用だけではない
東洋経済オンライン / 2024年10月25日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください