怪獣エレキングがあの人気グラビアアイドルに恋をして、バンドを結成!?期間限定ムービー「エレキングバンド」公開スタート
@Press / 2015年2月24日 12時0分
2月24日(火)から、ウルトラマンシリーズの怪獣エレキングと人気グラビアアイドル篠崎愛が出演する、オリジナル限定ムービー「エレキングバンド」の公開がスタートした。
webサイト: http://www.family.co.jp/campaign/charge/open/
ムービー : http://youtu.be/Fk6Lqjb7xOQ
このムービーは、電気自動車や電気自動車用急速充電器を身近に感じてもらおうとファミリーマートが日産とコラボした「ファミマ de チャージ キャンペーン」の一環として作られた。
100%電気自動車 日産リーフを充電しようと立ち寄ったファミリーマートで篠崎愛を見かけたエレキングが、彼女に一目惚れ。ギターをかき鳴らし、激しく歌い(しゃべれないので字幕)、熱い気持ちをぶつけるエレキングと、それに呼応するかのように突然テンション高く歌って踊りだす篠崎愛。両者の恋の駆け引きの様子が、ロックなサウンドにのせてコミカルに描かれている。果たしてエレキングの想いは実るのか、気になる恋の結末はムービーをチェック。
また、サイトでは、日産リーフが1名様に当たるキャンペーンや、日産リーフメルマガに登録すると、なんと先着30,000名にファミチキ無料引換券をプレゼントする企画も実施中。期間は3月14日まで。
webサイト: http://www.family.co.jp/campaign/charge/open/
ムービー : http://youtu.be/Fk6Lqjb7xOQ
■「ファミマ de チャージ キャンペーン」について
ファミリーマートは、地域と一体となって低炭素化社会の実現に貢献することを目的に、2012年10月から急速充電器の設置促進を開始しており、現在464店舗で急速充電器を設置、サービスを提供しています(2015年1月末)。今後、2015年3月末までに設置店を約650店舗まで拡大する見込みです。これにより、充電中の休憩や買い物など、EVユーザーにとって飛躍的に利便性が向上することが期待されています。今回、より多くのお客さまに「電気自動車」や「急速充電器」を身近に感じていただくために、「ファミマ de チャージ キャンペーン」を、全国のファミリーマート店舗約11,300店で実施いたします。
■特設WEBサイトで「日産リーフ」が抽選で当たる!
キャンペーン期間中、特設WEBサイトに必要事項を入力し応募いただくと、抽選で1名様に、「100%電気自動車 日産リーフ」をプレゼントいたします。
<特設サイトURL>
パソコン : https://secure.nissan.co.jp/NHP1/FAMILYMART/index.html
スマートフォン: https://secure.nissan.co.jp/NHP1/FAMILYMART/index_sp.html
■日産リーフ2万円分無料レンタル券+JTB旅行券8万円分などが当たる!
今回のキャンペーンでは、対象の飲料を含む500円(税込)以上の購入レシートに印字される“応募コード”を必要口数分集めて、パソコンや携帯電話、スマートフォンで応募いただくと、抽選で「100%電気自動車 日産リーフ2万円分無料レンタル券+JTB旅行券8万円分」(5名様)や、「日産リーフ」も活躍している映画『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』(2015年3月14日(土)から公開)の公開を記念した限定グッズなどの豪華景品をプレゼントいたします。
<キャンペーン詳細ページURL>
パソコン : http://www.family.co.jp/campaign/charge/
スマートフォン: http://www.family.co.jp/s/campaign/charge/
■「日産リーフ」のメールマガジンに登録すると、先着30,000名様にファミチキの商品引換券をプレゼント!
キャンペーン期間中に「日産リーフ」のメールマガジンに登録していただいた先着30,000名様に「ファミチキ」の商品引換券をプレゼントいたします。
<メールマガジン登録URL>
パソコン : https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_150217?wfid=2944
スマートフォン: https://form.securedc.nissan.co.jp/form/pub/nml/cp_150217_1?wfid=2945
■エレキングが登場!オリジナルムービーを“ファミリーマートキャンペーンサイト”で公開!
ファミリーマートへの急速充電器設置および100%電気自動車 日産リーフも活躍している『劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦! ウルトラ10勇士!!』公開を記念して、ウルトラマンシリーズの人気怪獣であるエレキングが登場するオリジナルムービーをファミリーマートキャンペーンサイトで2月17日から3月14日までの期間限定で公開いたします。
「ファミマ de チャージ キャンペーン」の詳細情報は以下キャンペーンサイトをご覧ください。
WEBサイト : http://www.family.co.jp/campaign/charge/open/
スマートフォン: http://www.family.co.jp/s/campaign/charge/open/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
店員さんの重ね着がもらえる!? 『モンハンNow』とファミマのコラボが9月24日からスタート
マイナビニュース / 2024年9月20日 13時55分
-
モンハンNowにファミチキが登場! ファミマとコラボキャンペーンを実施
マイナビニュース / 2024年9月20日 11時44分
-
『モンスターハンターNow』にファミチキが登場?!「ファミマで一狩りいこうぜ!」キャンペーン開催コラボクエストをクリアするとファミリーマートユニフォーム(重ね着)など限定アイテムがもらえる!
PR TIMES / 2024年9月20日 10時0分
-
「ファミマこども食堂」で初の防災に関するワークショップ こども支援専門の国際NGO「セーブ・ザ・チルドレン」と共同で防災月間に合わせて開催
PR TIMES / 2024年9月12日 12時15分
-
今だけ「ファミチキ」などがおトクに買えるチャンス!対象のチキンを2個買うと100円引き!9月10日(火)から2週間開催~日本一チキンを買うのは誰だ!?チキン王決定戦も同時開催~
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください