【雪印メグミルク】『農協 野菜Days 野菜&フルーツ 100%』シリーズ2品『農協 野菜Days フルーツ&紫野菜 100%』シリーズ2品平成27年4月7日(火)より順次全国にてリニューアル発売
@Press / 2015年3月19日 15時0分
雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『農協 野菜Days 野菜&フルーツ 100%』(1000ml、500ml)を平成27年4月7日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。また、『農協 野菜Daysフルーツ&紫野菜100%』(1000ml)を平成27年4月7日(火)より全国にて順次リニューアル発売、同(500ml)を平成27年4月14日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。
『農協 野菜Days』は、“野菜のおいしさにこだわった、摂りたい野菜で選べる”野菜系飲料シリーズです。
今回のリニューアルでは、すっきり飲みやすいおいしさを維持しながら、野菜と果物の風味バランスを調整し果実感を高めました(『農協 野菜Days 野菜&フルーツ 100%』のみ)。
パッケージは「すっきり飲みやすい」「砂糖・食塩不使用の100%タイプ」という商品特長がより伝わるデザインに改良しました(4品共通)。
『農協 野菜Days』を飲んで、フレッシュな1日をはじめませんか。
1.商品概要
商品名(品名):
農協 野菜Days 野菜&フルーツ 100%(野菜・果実ミックスジュース)
農協 野菜Days フルーツ&紫野菜 100%(果実・野菜ミックスジュース)
内容量(希望小売価格(税別)):1000ml(210円)、500ml(115円)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)
発売日:
農協 野菜Days 野菜&フルーツ 100%(1000ml、500ml):4/7(火)
農協 野菜Days フルーツ&紫野菜 100%(1000ml):4/7(火)より順次
同上(500ml):4/14(火)
2.商品特長(リニューアルポイント)
【農協 野菜Days 野菜&フルーツ 100%】
すっきり飲みやすいおいしさを維持しながら、野菜と果実の風味バランスを調整し、果実感を高めました。
【共通】
「砂糖・食塩不使用の100%タイプ」であることがより伝わるよう、パッケージの商品名やアイコン位置を改良し、素材そのもののおいしさ訴求を強化しました。
3.商品コンセプト:野菜のおいしさにこだわった、摂りたい野菜で選べる野菜系飲料
ターゲット:〈1000mlサイズ〉家族の健康を考える主婦とその家族、〈500mlサイズ〉忙しく不規則な食生活で野菜が不足しがちな男性
食シーン:始業前、昼食時、休憩時、のどが渇いたとき
ベネフィット:砂糖・食塩不使用で、摂りたい野菜の種類や求める野菜感を好みで選べ、“すっきり”とおいしく飲める。
4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00~19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com】
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「カツゲン」で勝つゾ!受験生応援パッケージ 雪印メグミルク
食品新聞 / 2024年12月25日 13時14分
-
『三ツ矢特濃オレンジスカッシュ』リニューアル発売
PR TIMES / 2024年12月24日 15時15分
-
受験シーズン到来!頑張る受験生を応援します!北海道のソウルドリンク『ソフトカツゲン』が「勝源神社」にちなんだパッケージで受験生を応援
@Press / 2024年12月18日 11時0分
-
2024年春・夏に発売してヒットした13食品に共通する圧倒的な「信頼感」
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年12月2日 1時0分
-
「キリン 本搾りTMプレミアム」シリーズのパッケージをリニューアル!
PR TIMES / 2024年11月29日 13時15分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください