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中国で1日4万人以上が利用する訪日FIT旅行予約専門サイト「逸行」が爆買いを囲い込みたい経営者向けにクーポンの無料掲載キャンペーンを開始

@Press / 2015年5月19日 11時0分

「逸行」TOPページ
プレシャスデイズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:増山 順一)は、訪日FIT旅行予約専門サイト「逸行(イーシン)」とパートナーシップを組み、先着100件限定で同モバイルサイトにクーポン広告を無料掲載できるキャンペーンを2015年5月19日(火)に開始いたしました。

キャンペーンサイト: http://inboundsales.jp/jpyoo_coupon/


■「逸行」について
同サイトは、中国国内で運営されている訪日旅行(FIT)予約専門のECサイトで、1日の訪問者数4万人以上、PVは30万回以上のアクセス数を誇り、日系企業としては中国最大規模のWebサイトです。

さらに同サイトが運営する微博(ウェイボー:中国版Twitter)・微信(ウェイシン:中国版LINE)は合計フォロワー数が約150万人にのぼり、中国国内における「日本旅行の情報発信源」としての地位を確立しています。また、日系企業として唯一、中国国内で訪日ビザ発行業務を手がけており、平均で月間6千件、ピーク時期では月間1万件以上ものビザを発行しています。(中国国内の民間企業が発行する訪日ビザ数では第2位)


■モバイルクーポン広告無料掲載キャンペーン詳細
本キャンペーンは、「逸行」モバイルサイトの開設に伴う特別キャンペーンとなり、先着100件限定で、同サイトにてクーポン情報を30日間無料で掲載することができます。キャンペーン終了後は月額5万円の広告掲載費を予定しております。

同サイトは訪日旅行前に中国国内で中国人観光客に閲覧されることはもちろん、微博・微信アカウントの運用と合わせて、訪日旅行の最中にも多数閲覧されております。今回のモバイルクーポンでは、主に訪日旅行中の中国人観光客をメインターゲットとしています。

本キャンペーンでは、無料掲載期間終了後の継続掲載(有料)は任意となり、有料掲載契約への自動更新等は一切行われません。無料期間終了前に担当者から広告主に連絡が入り、継続掲載の意思を確認いたします。もちろん契約延長の義務はなく、無料掲載で集客効果に満足できた場合にのみ、有料契約を結ぶことができます。これにより、広告主の金銭的リスクを完全に取り除くことができます。
なお、本キャンペーンの対象はお土産店や百貨店、ドラッグストア等のショッピングクーポン情報となっています。


<用語解説>
FITとはForeign Independent Tourの略で、海外個人旅行のことです。添乗員(ガイド)が帯同する一般的な団体ツアーとは異なり、旅行中は自由に行動できる為、リピーターや富裕層による利用が多いのが特長です。


<関連URL>
キャンペーンサイト
http://inboundsales.jp/jpyoo_coupon/
「逸行」資料サイト
http://inboundsales.jp/jpyoo/


■キャンペーン問い合わせ先
Mail: mukai@precious-days.jp
TEL : 03-5962-7739(代表)
    070-6671-9349(担当者直通)


■会社概要
社名   : プレシャスデイズ株式会社
代表者  : 代表取締役 増山 順一
本社所在地: 〒104-0041 東京都中央区新富1-19-7
       アクタアワーズ京橋ビル2F
TEL    : 03-5962-7739
設立年月 : 2010年10月1日
資本金  : 1,350万円
URL    : http://precious-days.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

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