成功した人の秘密“自己ブランド”を作成するワークショップを6月14日(日)、六本木・国際文化会館で開催
@Press / 2015年5月19日 13時0分
株式会社LA DITTA(ラ・ディッタ、本社:東京都港区、代表取締役:小里 博栄)は、今年4月に立ち上げた自己のブランド価値を高め、自己実現をサポートする「BrandingMe Asia」事業の最初のワークショップを6月14日(日)、六本木の国際文化会館で開催いたします。
■自己実現をサポートするワークショップについて
多くの知識やスキルを身につけても、必ず目標達成や自己実現ができるわけではありません。真のグローバルリーダーは人々との関係性、リレーションシップを重視しており、物事に対しての順序、強弱、スピードに対する自己の反応、価値観を理解します。ワークショップでは、1) 自分自身、とりまく環境、相手との関わりを考える、2) 自らの義務、プロミス、理念などを認知、3) 正確に自己を認識・ポジショニングし、道理に適う揺るぎない信念・世界観に基づいた行動方針となる自分自身だけの“BrandingMe Statement”を形成します。
■開催概要
日時 :2015年6月14日(日) 14:00~16:30
会場 :国際文化会館 別館2階 講堂
〒106-0032 東京都港区六本木5-11-16
対象 :・30~40歳の方
・なりたい自分をくっきり、はっきり、すっきり表現したい方
・モチベーションを高く持って、成長したいという欲望のある方
スピーカー:車 文宜 / CHE Wenyi
株式会社LA DITTA BrandingMe コーチ&メンター
プログラム:第一部 「ブランドとは何か」(14:10~15:00)
第二部 「自己ブランド構築」(15:10~16:00)
第三部 「自己ブランド活用」(16:00~16:20)
参加費 :12,000円 / 名
*お申込み後にお支払い方法をご案内いたします。
定員 :25名
お問い合わせ・お申込み: https://brandingmeasia.wordpress.com/sign-up/
■スピーカープロフィール
車 文宜 / CHE Wenyi 株式会社LA DITTA BrandingMeコーチ&メンター
中国武漢出身。東京理科大学経営学部卒業。Manchester Metropolitan University Business SchoolとManchester School of Artにて MSc International Creative Advertising修了。
大学では、経営情報と人的資源管理を専攻し、有能人材の登用と従業員の定着率についてコミュニケーションを切り口に調査・研究する。日本の大手電機メーカーで広報及び人事企画部を経て、英国で人事戦略とブランド、マーケティングをベースとしたエンプロイヤー・ブランディング(Employer Branding)の研究に励む。
中・日・英・シンガポール・タイ・インドネシア・マレーシアでの海外支店設立や新規事業開発などの実務経験を活かし、個人の価値・ブランドに重点を置き、言語や文化背景に縛られないポジティブな関係性構築、毎日の職場での経験向上を目指す。日系や外資系企業の中間管理職、経営層もクライアントに持ち、自分らしく、現状に合う方法で自己実現、目標達成をサポートする。
■BrandingMe Asiaについて
人貴有自知之明 ― 己を明確に知り、道を往き、悦びを得る ―
中国の古い言葉、“人間の貴さは、己を明確に知ること にある”を軸に、個人のリレーションシップに特化した自己ブランドを構築、自己実現をサポートします。
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プレスリリース提供元:@Press
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