オリコン日本顧客満足度(CS)調査「カードローン総合」第1位受賞のお知らせ
@Press / 2015年6月15日 15時15分
住信SBIネット銀行株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:円山法昭)は、オリコン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池恒)が平成27年6月に発表した「2015年 オリコン日本顧客満足度(CS)調査 カードローン部門」の「カードローン総合」において、第1位を受賞いたしました。「カードローン部門」は今年度より新設され、今回が第1回目の実施となります。
項目別評価においては「金利」や「借り入れの手続き」で1位を獲得、年代別ランキングにおいても、30代、40代で第1位となっております。
【ランキング1位を獲得した項目】
・「カードローン総合」
・「金利」
・「借り入れの手続き」
・性別「男性」「女性」
・年代別「30代」「40代」
・職業別「会社員・公務員」
■当社カードローン「MR.カードローン」について
「MR.カードローン」は30代、40代のビジネスマンを中心に、金利と借入時のATM利用手数料無料(※)といった利便性から多くのお客さまにご支持いただいている当社の主力商品のひとつです。最高限度額1,000万円(プレミアムコース)、資金使途自由、ご利用明細のWEB限定利用等の商品特性、また新規借入のみでなく借換えにも有用にご利用いただける金利設定により、さらなる利用拡大を図る所存です。
※カードローンのATM利用手数料は、借入・随時返済とも無料となります。ATMでの借入・随時返済は、イオン銀行、セブン銀行、イーネット、ローソンのATMでご利用できます。
■オリコン日本顧客満足度(CS)調査について
オリコン日本顧客満足度(CS)調査とは、オリコン株式会社が、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度に基づき発表するランキングです。
これからも住信SBIネット銀行は、お客さまに常にお使いただける「あなたのレギュラーバンク」を目指して、更なる利便性の向上と社会の発展に寄与する新しい価値の創造に努めてまいります。
以上
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プレスリリース提供元:@Press
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