跳弾バトルRPG『アニマル×モンスター』最強の敵「七罪獄」シリーズが登場!

@Press / 2015年7月3日 21時15分

ラースターン
フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大屋高志、以下フィールズ)は、配信中のiOS/Android端末向けゲームアプリ≪跳弾バトルRPG≫『アニマル×モンスター』において、本日7月3日(金)20時35分~7月5日(日)23時59分までの期間限定で、“七つの大罪”をモチーフとした新たなスペシャルターゲットシリーズ「七罪獄」より「憤怒獄ラースターン」を配信いたします。また、同日よりアプリのver.2.6.0へのアップデートを実施したことについてもあわせてお知らせいたします。

「七罪獄」は、“七つの大罪”をモチーフにしたモンスターが史上最高難易度のスペシャルターゲットとして期間限定で登場するイベントです。「憤怒」「暴食」「嫉妬」「傲慢」「色欲」「怠惰」「強欲」の7種類のモンスターを毎週1種類ずつ配信いたします。

今回登場する「憤怒獄ラースターン」は、「憤怒」をモチーフとした竜タイプのモンスターです。この「憤怒獄ラースターン」は7月3日(金)20時35分~7月5日(日)23時59分まで登場するスペシャルターゲットのステージをクリアすると一定確率で入手可能となります。

また同日に実施するアプリのver.2.6.0へのアップデートでは、システムバランスの見直しや新しい機能の追加により、さらに快適にゲームをプレイいただけるようになりました。

フィールズは、より楽しく快適にプレイしていただけるよう、スペシャルターゲットの開催やアプリのアップデート等により、『アニマル×モンスター』を通じて、魅力的なIPの創出と新たなエンタテインメント体験の提供を目指してまいります。


■鬼熱ターゲット「七罪獄」が新登場!
「七罪獄」は、“七つの大罪”をモチーフにしたモンスターが史上最高難易度のスペシャルターゲットとして期間限定で登場するイベントです。ステージの難易度は激熱と鬼熱の二段階で、鬼熱は本タイトル史上最高の難易度となっています。「憤怒」「暴食」「嫉妬」「傲慢」「色欲」「怠惰」「強欲」の7種類のモンスターを毎週1種類ずつ配信いたします。
※初回の「憤怒」のみ、7月3日(金)20時35分~7月5日(日)23時59分までの配信となり、7月10日(金)に登場する「暴食」以降は毎週金曜日0時00分~土曜日23時59分までの配信となります。

■新スペシャルターゲット「憤怒獄ラースターン」が登場!
今回登場する「憤怒獄ラースターン」は、「憤怒」をモチーフとした竜タイプのモンスターです。この「憤怒獄ラースターン」は7月3日(金)20時35分~7月5日(日)23時59分まで登場するスペシャルターゲットの鬼熱ステージをクリアすると一定確率で入手可能となります。


■ver.2.6.0最新アップデート情報!
7月3日(金)に実施したメンテナンスよりver.2.6.0が配信されました。今回のアップデートにより、システムバランスの見直しや新しい機能の追加などを行い、より快適にゲームをお楽しみいただけるようになりました。以下、詳細内容をご紹介いたします。

金塊ボーナス改定!
・宝石の溜まっている数がボーナスの最低ラウンド数として保障されるようにいたしました。
・これまで3時間だった宝石の消失時間を24時間に延長いたしました。

フレンド紹介所追加!
・フレンド画面内に「フレンド紹介所」を追加いたしました。
「フレンド紹介所」では自分とランクの近いプレイヤーをランダムに検索し、フレンド申請を行うことができます。

ゲーム速度が選択可能に!
・オプションに『バトルログ』設定を追加いたしました。
 『バトルログ』の設定を切り替えると、バトル時のテンポを変更することができます。

バトルに関する調整
・気合玉の発射間隔を短くし、玉のブレ幅が小さくなるように調整いたしました。
・一度発射した気合玉が発射口に戻らなくなるように改修いたしました。

その他
・細かいブラッシュアップを行いました。
・iOS 64bitに対応するようになりました。

※記事内の画像は全て開発中のものです。

■最新情報更新中! 公式サイトはこちら
『アニマル×モンスター』公式ホームページ: http://animal-monster.jp/
『アニマル×モンスター』公式Twitterアカウント: https://twitter.com/ANIMALxMONSTER

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

憤怒獄ラースターン 憤怒獄ラースターンステージ選択 ラースターンステージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング