業界初※1、車のセキュリティ製品アフターサポート「セキュリティラウンジ あんしんサポート」を12月提供開始!

@Press / 2015年11月5日 13時30分

加藤電機株式会社(本社:愛知県半田市、セキュリティラウンジ本部:東京都千代田区、代表取締役社長:加藤 学、以下 加藤電機)は、車のセキュリティ製品(HORNET・VIPERシリーズ)の購入・取り付け後にアフターサポートが受けられる「セキュリティラウンジ あんしんサポート」の提供を2015年12月より開始いたします。

「セキュリティラウンジ あんしんサポート」
http://www.security-lounge.com/anshinsupport

カーセキュリティメーカーとして、どの販売店で購入した製品でも新規購入サポートなど、お客様へアフターサポートサービスを提供するのは業界初※1の試みとなります。
※1 当社調べ


【提供の背景】
現在、カーセキュリティを利用されるお客様は車両購入時に合わせてカーセキュリティを購入・取り付けし、安心も一緒に手にいれています。しかし、車両の買い替えを行う際は車両に取り付けられたカーセキュリティを取り外して新たに取り付けする費用が発生する、または新たにカーセキュリティを購入し取り付けする費用が発生することから、カーセキュリティの利用を途中で諦めてしまうお客様が多々いらっしゃいます。また、万が一事故や自動車盗難などの被害にあった場合、車両本体は保険などで保証が受けられますが、カーセキュリティは再度購入・取り付けする際の費用に対しての専用のサポートはありませんでした。

加藤電機は、カーセキュリティをずっと安心してお使いだくために「セキュリティラウンジ あんしんサポート」を開始いたします。


【「セキュリティラウンジ あんしんサポート」の概要】
<提供開始>
2015年12月


<サービス対象>
対象製品(HORNETシリーズ、VIPERシリーズ)※2をご購入の上、「セキュリティラウンジ あんしんサポート」にご登録いただいたお客様
※2 一部対象外の製品もございます。詳細についてはお問い合わせください。


<会員種別>
プレミアム会員:月額300円(税別)
一般会員   :月額無料


<サービス内容>
・製品保証期間の延長
通常1年間の保証期間を、プレミアム会員様は5年間に、一般会員様は2年間に延長できます。

・工賃サポート(プレミアム会員様のみ)
製品保証期間中に保証を受け製品を交換した際に発生する、製品の脱着工賃に対して最大で5万円の工賃のサポートを受けられます。

・お見舞金(プレミアム会員様のみ)
対象製品をご利用中に車両盗難や車上荒らし、事故などに遭ってしまい製品がご利用いただけない場合、お見舞金として最大で5万円の次回対象製品のご購入サポートを受けられます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング