1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

2015年夏期 ニュートロ(R)ナチュラル チョイス(TM) 新ロゴマークパッケージへ変更

@Press / 2015年7月31日 16時0分

新ロゴ
米国 NUTRO社ペットフードの輸入、販売を行うニュートロ ジャパン合同会社(東京都中央区、社長:日比 吾一)は、ニュートロ(R)ナチュラル チョイス(TM)ドッグフードにつきまして、2015年ニュートロ(R)ブランドのさらなる認知拡大によるナチュラル市場の拡大を目指し、新ニュートロ(R)ロゴパッケージへ変更いたします。
併せて、「シニア犬用」製品は「エイジングケア」製品へ名称変更を行い、その他にも一部仕様を変更しリニューアルいたします。


【新ニュートロ(R)ロゴへの変更】
新「ニュートロ(R)」ロゴに変更することにより、さらにパッケージがわかりやすくなり、それによってより多くのお客様により早く当社のパッケージをお手にとっていただけるようになりました。

≪変更前≫
https://www.atpress.ne.jp/releases/69103/img_69103_2.jpg

≪変更後≫
https://www.atpress.ne.jp/releases/69103/img_69103_1.jpg


【「シニア犬用」⇒「エイジングケア」への名称変更】
早い段階からエイジングケアを行いたいというニーズに応えるため、名称を「シニア犬用」から「エイジングケア」に変更いたしました。

≪変更前≫
https://www.atpress.ne.jp/releases/69103/img_69103_3.png

≪変更後≫
https://www.atpress.ne.jp/releases/69103/img_69103_4.png


ニュートロ(R)製品は、ナチュラル・オーソリティー(※)の考えに基づき、厳選された自然素材を使用することで、安心・安全でおいしく、栄養バランスに優れた、食としての完成度の高い製品で、愛犬のニーズにお応えして参ります。

※ナチュラル・オーソリティーとは
単に“ナチュラル”な素材を使用するだけでなく、厳選した自然素材と徹底した製造・流通管理にこだわることで安心・安全を追求し、栄養学のスペシャリストとしての知見を基に最適な栄養バランスを実現し、“食”としての完成度を上げるために素材本来のおいしさにこだわり、ペットの健康維持をサポートすること。これがナチュラル・オーソリティーだとニュートロ(R)は考えます。


【お客様お問い合わせ先】
ニュートロ ジャパン お客様相談室
TEL: 0120-207-006
URL: http://www.nutro.jp/
土・日・祝祭日・年末年始を除く平日 9:30~16:00


【会社概要】
商号  : ニュートロ ジャパン合同会社
設立  : 2011年7月1日
本社  : 〒104-0033 東京都中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町4F
代表  : 社長 日比 吾一
URL   : http://nutro-japan.jp/company/
事業内容: 米国NUTRO社ペットフードの輸入、販売

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

旧ロゴ従来表記(シニア犬用)新表記(エイジングケア)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください