8月10日は「ハートの日」 クローバーがハートに変わる有田焼『ストーリーカップ』購入先着100名様に、幸せを呼ぶハートマドラープレゼント!~ 自社窯元でつくる伝統工芸「有田焼」の革命商品 ~
@Press / 2015年8月7日 10時30分
株式会社トレーフル(本社:東京都港区、代表取締役:磯野 賢一)は、ハートの日(8月10日)とクローバーの日(9月6日)にちなんで2015年8月10日から同9月6日までの間、公式販売サイトからの『ストーリーカップ( http://www.clover-stcup.com )』ご購入者限定で、特注品「ハートのマドラー」をプレゼントする「スマイルキャンペーン」を開催します。
飲み物をクルリとかき混ぜて持ち上げると、先端のハート部分にシャボン玉のように膜が張ります。膜が割れずに口まで運べたら、何かいいことあるかもしれません。
URL: http://clover-stcup.com/storycup.html
■有田焼『ストーリーカップ』について
< 出会いから、真実の想いへとカタチを変える愛の“物語” >
「C.Love.R(クローバー)シリーズ[*]」第一弾として発売された『ストーリーカップ』は、カップを手にした人が物語を味わうことのできる世界唯一のカップです。飲み物を注いだ時には幸せのシンボルとされる四つ葉のクローバーに見えていたのが、飲み進んでいくにつれ愛のシンボルであるハートへと変化します。佐賀にある自社窯元「滋山窯」でつくる、白さが美しい有田焼の陶磁器カップです。有田焼ならではの強度が特徴です。
< 世界でも知名度の高い 有田焼の「自社窯」を所有 >
当社は、日本を代表する佐賀県の伝統工芸「有田焼」の窯元を自社で運営しております。名前は「滋山窯」。
佐賀県有田町は日本陶器発祥の地として400年以上の歴史があり、有田焼は古伊万里とも言われ、世界中で愛される名器を生み出し続けてきました。
有田焼特有の高い強度と神秘的な透明性は、上質な天草の土を1,300度で焼成して生まれます。衛生的にも優れており、食洗機や電子レンジにも対応しています。
*「C.Love.R(クローバー)」とは?
シリーズ名の由来は、C(Conection=つながり)+Love(想い)+R(Real=真実)です。沢山の出会いを、真実の想いに変えるアイテムとして使っていただきたいとの想いが込められたシリーズです。ロゴも、幸せのシンボルである四つ葉のクローバーをモチーフにしました。
■「スマイルキャンペーン」について
期間 :2015年8月10日~同9月6日
対象者:期間中に公式販売サイトにて「ストーリーカップ」をご購入した方※
商品 :ハートマドラー
※数量は限定100本、先着順にお付けいたします。
※カラーは選べません。
[プレゼント商品概要]
名称 :ハートマドラー
価格 :無し 限定プレゼント商品
サイズ:長さ13.9cm
【商品概要】
名称 :STORY CUP(ストーリーカップ)&ソーサー
価格 :シングル 3,800円(税込4,104円)
ペア 7,800円(税込8,424円)
発売日 :2015年6月22日
サイズ :カップ 口径100mm、高さ65mm
ソーサー 直径145mm
適用容量 120cc
原料 :天然陶石(天草陶石)
内容物 :シングル カップ1、ソーサー1、しおり
:ペア カップ2、ソーサー2、しおり
生産地 :日本 佐賀県 西松浦郡 有田町
販売チャネル:自社サイト 他
【販売会社】
名称 : 株式会社トレーフル
代表者 : 磯野 賢一
設立 : 2008年7月
事業内容: 陶磁器、ガラス製品の卸、販売/日曜雑貨、装飾品の卸、販売/
各種イベントの企画、運営/音楽事業/復興支援
URL : http://www.clover-stcup.com
【本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社トレーフル
TEL: 03-6809-6511
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【西日本陶磁器フェスタ】有田焼・波佐見焼など全国185の窯元から5万点を展示販売 能登半島地震の被災地から九谷焼・輪島塗も 北九州市
FBS福岡放送ニュース / 2024年9月19日 12時14分
-
有田焼のものづくりを体感 東京・青山で展示・体験・対話イベント「ジバニイキル」
OVO [オーヴォ] / 2024年9月14日 12時0分
-
伊万里・有田焼のものづくりを体感できる3日間「ジバニイキル」
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
自らの言葉で伝え、産地の未来を考えるトーク番組「伝トーク!!~令和六年東京場所~」
PR TIMES / 2024年9月9日 17時45分
-
器好きの秋の過ごし方 佐賀県・有田町のアリタセラで買いもの満喫
OVO [オーヴォ] / 2024年9月3日 10時30分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
4「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
5「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください