木下優樹菜さんがベビーグッズを大公開「娘がもう3歳になったから荷物は自分で持たせます!」mamagirl 秋号は8月28日(金)発売!

@Press / 2015年8月28日 8時0分

mamagirl 秋号 2015
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田茂)は、2015年8月28日(金)に 『mamagirl 秋号 2015』 を発売いたしました。

私物初おひろめメンバー大集合!有名人ママたちの 「バッグの中身」 & 「ベビーグッズ」大公開!
トレンドに敏感なママたちは、バッグの中身や子育てグッズだっておしゃれ!見た目が可愛くって使えるグッズから荷物を減らす収納テクまで、役立つ情報を披露してもらいました!

本誌初登場となるタレントの木下優樹菜さんは 「もともと荷物が少ないタイプですが、最近は莉々菜が自分の荷物をリュックに入れて持ちたがるので、より身軽になりました!だから、小さめのこのバレンシアガのトートでも平気。ポーチがついていて、小物を入れられて便利です!」 と回答されており、また私物のベビーグッズは娘さんの肌への優しさを考えたものが多く 「莉々菜は、生まれた頃からふかふかのブランケットがないと眠れないの!」 と話すとともに、愛用の毛布を紹介してくださいました。
オーガニックで全身に使えて万能なホホバオイルについては 「莉々菜が1歳頃、おむつまわりが荒れちゃって、そのときパパが見つけてきてくれたもの。全身に使います。」 とコメントされています。
本誌では他にも、スザンヌさん、田丸麻紀さん、安めぐみさん、小原正子さん、大渕愛子さん、友利新さん、RINAさん、Mieさん、EMIさんらが 「バッグの中身」 & 「ベビーグッズ」 を公開してくれています。


流行コーデ40通り!人気2大ブランドの秋特集。プレス・スタイリスト・編集部が真剣セレクト!
ユニクロ & ZARAの 「本当に使える10着」 でフル着回し!
流行のシンプル服が高品質で手に入ると、もはやママたちのおしゃれに欠かせない存在のユニクロと 「流行服をチェックするなら、まずココ!」 とママたちが口をそろえ、少しエッジの利いたトレンド服が豊富なZARA。
両ブランドから “本当に使える10着” を選りすぐって着回しました。各アイテムを限界まで使い倒した、渾身の秋コーデをお届けします!


そのほか
・ガウチョ・サロペット・ケーブルニット etc.
み~んな買った9アイテム 秋もさらに可愛くおしゃれに着よう!春夏からの2シーズン目 コーデ見本帳
・授乳ママRINA、はいはいママ大桑マイミ、よちよちママEMI、とことこママ平野由実
新米ママモデルの秋ファッション計画
・私たち、お風呂でケアしなくてどこでする?
「インバス」「アウトバス」 美ママたちの時短保湿まとめ
・ママたちのもう一度行きたい 「子連れパラダイス宿」

など、盛りだくさんの内容です。


■『mamagirl』 秋号 2015
発売日:2015年8月28日(金)
価格:670円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ、並製
ページ:236ページ
ウェブサイト: http://www.mamagirl.jp/
Facebookページ: http://www.facebook.com/mamagirl.jp
Instagram:@mamagirl_jp

■『mamagirl』 について
「ママだけどガールだもん♪ おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ。」 をテーマとし、毎日必死だけど最高に幸せな新米ママたちに、いつまでも 『楽しいこと』 をお届けするファッション誌です。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

mamagirl 秋号 2015 mamagirl 秋号 2015 mamagirl 秋号 2015

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング