世界で最も利用されているカップル専用アプリ「Between」二人だけのスマホケースを簡単に作れるサービス「Casetify for Between」をリリース
@Press / 2015年9月16日 10時0分
カップル専用アプリ「Between」を運営する株式会社VCNC Japan(本社:東京都渋谷区 代表:平野賢)は、Betweenに保管されている写真やスタンプを使って二人だけのスマホケースを製作することができるサービス「Casetify for Between(ケースティファイ フォービトゥイーン)」をリリースしたことを発表いたします。
また、サービスの提供開始を記念し、Betweenアプリ内キャンペーンページにて期間限定でオリジナルスマホケースが20%割引になるクーポンとBetweenキャラクタースタンプがもらえるキャンペーンを実施します。
このたびリリースしたサービス「Casetify for Between」は、SNSにアップロードされた写真を使ってスマホケースを製作するアプリを初めて開発した香港のスタートアップCasetifyとの合同アプリで、BetweenのAPIを介して約6ヶ月の期間を経て開発されました。
Betweenを使用しているカップルは、このアプリを介してBetweenに保管されている写真やスタンプを使って二人だけのスマホケースを製作することができます。
■VCNC 最高責任者(CEO)Jaeuk Parkのコメント
「カップルは二人の大切な瞬間を大事にし、それを写真に残しています。そんな二人のとっておきの写真が入ったスマホケースが簡単に製作できるサービスを、全世界のBetweenのiPhoneユーザーに提供できることになり大変嬉しく思います。『Casetify for Between』では、本アプリ限定のBetweenデザインのケースとBetweenのスタンプも提供する予定です。今後もさまざまなパートナーシップを通して、ユーザーの皆さまに役立つサービスの企画したいと考えています。」
■「Casetify for Between」リリース記念キャンペーン概要
参加方法:Betweenアプリ内キャンペーンページ「イベントボックス」から参加
期間:2015年9月16日(水)から2015年9月18日(金)AM9:59まで
プレゼント内容:
1)オリジナルスマホケースを20%割引で購入できるクーポンコードをプレゼント
2)「Casetify for Between」をダウンロードした方全員にBetweenオリジナルキャラクターのスタンプをプレゼント
【Betweenについて】
「Between」は2011年11月にリリースされた世界初のカップル専用のコミュニケーションアプリです。他SNSと違い、恋人と二人だけでつながることによってより親密なコミュニケーションが楽しめます。現在1,200万以上のダウンロード数で、世界で最も利用されているカップルアプリに成長しました。
対応OS:iOS、Android
主な機能:
・チャット機能
・二人だけのフォトアルバム
・記念日カウントダウン
・カレンダー機能
公式サイト:http://between.us/ja/
iPhone・iPod touch 向け:https://itunes.apple.com/app/id458035189
Android 端末向けけ:https://play.google.com/store/apps/details?id=kr.co.vcnc.android.couple
【VCNC について】
会社名:株式会社 VCNC Japan
代表者:平野賢
URL:www.between.us/ja
事業内容:カップル専用アプリ「Between」の開発・運営、他
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ママ友が「クリーニング保管サービス」でクローゼットがすっきりしたと言っていましたが、料金が高いので悩んでいます。夏服を早めに出すと安くなりますか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年9月16日 21時0分
-
【iOS 18サポート】最新版のiOSバージョンもサポートプロなLINEデータ転送できるiTransor for LINE V4.2.0新登場
PR TIMES / 2024年9月13日 17時15分
-
au PAYとPontaのキャンペーンまとめ【9月4日最新版】 10%~割引クーポン配布や最大1万ポイント還元も
ITmedia Mobile / 2024年9月4日 10時32分
-
今年も『アプリで天下一品祭り』開催!10月1日「てんかいっぴんの日」に無料クーポン進呈決定!
@Press / 2024年9月2日 15時0分
-
映画「わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー!ドキドキ ゲームの世界で大冒険!」とツーリズムとよたがタイアップしたデジタルスタンプラリーを9月2日~9月29日開催!
@Press / 2024年8月29日 16時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください