ゾーホージャパン、ユーザーイベント『Zoholics JAPAN! 2015 秋 ~セールス&マーケティング祭り~』を開催

@Press / 2015年9月17日 17時0分

『ZOHOLICS JAPAN! 2015 秋』ロゴ
利用ユーザー1,500万人を越えるクラウドサービス群「Zoho(ゾーホー)」シリーズを提供するゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:神奈川県横浜市< http://www.zoho.co.jp >以下 ゾーホージャパン)は、「Zoho CRM」の導入を検討、利用中のユーザー様を対象に、「Zoho」の最新情報をお届けするイベント『Zoholics JAPAN! 2015 秋 ~セールス&マーケティング祭り~』を、2015年10月9日(金)にYCC ヨコハマ創造都市センターにて開催致します。

「Zoholics JAPAN! 2015 秋」開催概要とお申し込み
http://www.zoho.jp/crm/seminar/zoholics-japan2015fall/


「Zoho」は、ゾーホージャパンが提供する、生産性を高める30以上もの様々なクラウドサービスの総称で、現在、世界で1,500万以上のビジネスユーザー(※無料プランユーザーも含む)に、ご利用いただいております。

「Zoholics(ゾーホリクス)」は、「中毒になるくらい熱狂的なZohoファンの集い」を意味し、メーカーとユーザーという立場や利害関係を越えて、親交を深めたいという想いから、2007年日本で初めて開催し、現在では欧米やインドなど、世界各国で展開。2015年2月、再び日本で開催された「Zoholics Japan! 2015 春」では、Zoho Corporation CEOのSridhar Vembu (シュリダー・ベンブ)による基調講演をはじめ、ユーザー様によるパネルディスカッション、「Zoho CRM」の新機能紹介などのプログラムを提供致しました。

今回、「Zoholics JAPAN! 2015 秋」では、「セールス(営業)」と「マーケティング」において業務効率化を図るため、Zohoサービス「Zoho CRM」「Zohoキャンペーン」「Zoho SalesIQ」を活用した最新のマーケティングオートメーションとソリューションをメインテーマとし、Zoho Corporationのプレジデントであるラジ・サブロクによるZoho自社活用事例としてその秘訣を公開する他、ゲスト講演を交えながら「Zoho」が持つポテンシャルを余すところなく紹介します。日頃よりZohoサービスをご愛顧いただいているユーザーの皆様だけでなく、まだ「Zoho」のことをご存じない皆様にもお役に立てていただける内容となっております。


『Zoholics JAPAN! 2015 秋 ~セールス&マーケティング祭り~』開催概要
■名称  :『Zoholics JAPAN! 2015 秋』
■日時  :2015年10月9日(金)13:00-18:00
      ※17:00-18:00は個別の質問会を予定しています(事前予約制)
■会場  :YCC ヨコハマ創造都市センター3F
      アクセスマップ http://yokohamacc.org/access.html
■主催  :ゾーホージャパン株式会社
■定員  :120名 ※先着順
■参加費 :無料
■参加条件:事前登録制
■プログラム詳細とお申し込み: http://www.zoho.jp/crm/seminar/zoholics-japan2015fall/


<プログラム概要>
■13:00-13:30
Running Business on Zoho(Zohoによるビジネスオペレーション)
Zoho Corporation プレジデント ラジ・サブロク

■13:30-14:30
サイトにアクセスしたユーザの行動履歴を把握し、
即セールスアプローチを可能にする:Zoho CRM とZoho SalesIQの連携
Zoho Corporation プリセールスマネージャー アルン・サシクマール

■14:30-15:15
最強のマーケティング手段「メール」と顧客行動の分析:
Zoho CRMと連携する、Zohoキャンペーンの紹介
Zoho Corporation プロダクトマーケティングマネージャー
シャランヤ・ラマチャンドラン

■15:15-15:30
休憩

■15:30-16:00
案件受注が急増:Zohoで実現したマーケティングオートメーション
Zoho CRM+Zohoキャンペーン+SalesIQ 完全活用実例
株式会社ジーニアスウェブ( http://www.genius-web.co.jp )
代表取締役 小園 浩之氏

■16:00-16:30
「顧客データを可視化する」Zoho CRM×MotionBoard(仮称)
ウイングアーク1st株式会社( http://www.wingarc.com/ )
ソリューションデザイングループ マネージャー 石橋 史啓氏

■16:30-17:00
休憩&ネットワーキング
※ 軽食とお飲み物をご用意しています。

■17:00-18:00
1on1個別セッション(事前予約制)
※ 各ツールの使い方について、Zohoスタッフやパートナーがじっくり質問をお受けします。


<クラウド型顧客管理・案件管理サービス「Zoho CRM」について>
URL: http://www.zoho.jp/crm/
「Zoho CRM」は、世界中で5万社以上の導入実績があるクラウド型顧客管理・案件管理サービスです。導入に必要な初期費用は不要で、ユーザー登録のみで開始できます。最安プラン(月換算1,440円)でも標準的なSFA・CRM機能を取り揃えているため、乗り換えによってライセンス料金を減らすなど、企業のコスト削減施策としても活用されています。現在、「Zoho CRM」無料版は、10ユーザーまで利用可能です。


<ゾーホージャパン株式会社について>
URL: http://www.zoho.co.jp
Facebook: https://www.facebook.com/ZohoJapan
ゾーホージャパン株式会社は、ワールドワイドで事業を展開するZoho Corporation Pvt Ltdが開発/製造したネットワーク管理開発ツールや企業向けIT運用管理ツール、企業向けクラウドサービスを日本市場に提供すると同時に関連するサポート、コンサルティングなども提供しています。ネットワーク管理開発ツール「WebNMS」は、シスコシステムズ、エリクソン、アルカテル・ルーセント、モトローラなど世界2万5千社の有力企業で採用され、ネットワーク管理のOEM市場でデファクト・スタンダードとして認知されています。また、WebNMSのノウハウや経験を生かして開発された企業向けIT運用管理ツール群「ManageEngine」は、世界10万社を超える顧客実績を誇り、国内でも販売本数を伸ばしています。その他、業務改善/生産性向上を支援する企業向けクラウドサービス群「Zoho」は、世界で1,500万人を超えるユーザーに利用されています。


<本件のお問い合わせ先>
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部
TEL  : 045-319-4614
E-mail: sales@zoho.jp

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プレスリリース提供元:@Press

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