“うれしいことがあった日”は、ツイートを楽しく踊らせよう!「ザ・プレミアム・モルツ」があなたのツイートを踊らせる「Dancing Tweet」(ダンシング ツイート)を発表

@Press / 2015年10月21日 12時0分

「Dancing tweet」
「ザ・プレミアム・モルツ」(サントリービール株式会社)は10月21日に新デジタルサービス「Dancing Tweet」(ダンシング ツイート)を開始しました。
スマホで自分のメッセージを入力し、音楽に合わせて踊ると、踊りに合わせたあなただけのメッセージ動画が生成されます。さらに、それがSNSでシェアできるデジタルコンテンツです。


「ザ・プレミアム・モルツ」はうれしいをより一層うれしくするプレミアムビールとして「今日は、プレモルにしよう。」というメッセージでコミュニケーション活動を展開しています。
その「ザ・プレミアム・モルツ」が日々の生活の中である、さまざまなうれしい瞬間をより盛り上げるために、あなたのうれしいツイートが楽しく踊り出す「Dancing tweet」を発表しました。
URL: http://dancingtweet.jp/


「Dancing Tweet」の楽しみ方
Step 1:まずは、うれしかったことを入力して、そのあと「LET'S DANCE」ボダンをタップして下さい。

Step 2:プレモルのCM曲『BRAZIL』の音楽が流れ出したら、スマホを手に自由に踊って下さい。
    あなたのダンスをスマホのセンサーで読み取って、入力したツイートが様々に踊りだします。
    踊り方や持ち方でアニメーションが変化します。

Step 3:さらに、音楽が終わると、あなたのダンスを「Dancing Tweet」が評価します。
    どんなジャッジが下されるか、是非お楽しみ下さい。

そして、あなたが作ったオリジナルの踊るメッセージは、SNS(Twitter、Facebook、LINE)で、シェアが可能。友だちに紹介したくなるコンテンツになっています。

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング